【「老人ファーム」凱旋上映決定!】.

三豊市出身の三野龍一(監督)三野一比古(脚本)=三野ブラザーズによる映画「老人ファーム」。
今年2月のさぬき映画祭でも特別上映され話題となった作品が、只今全国巡回中🎥
待望の地元香川での上映が決定しました‼

📽期間:9月20日(金)~27日(金)までの1週間限定!
📽劇場:高松ホールソレイユ

 

 

 

 

 

 

 

高松市内(主に塩江)でロケが行われたこの作品は、母親の病気をキッカケに故郷に戻り
介護の現場でさまざまな現実や理不尽に直面しながら、生きている実感を掴もうとする主人公の物語。
ロケ当時は地元の多大な協力を得て、あらためて故郷を見つめ直すこととなった・と語る監督・脚本の三野兄弟。三豊市出身の期待の製作チームの渾身の一作を、ぜひ劇場でご覧ください🙋

※カナザワ映画祭観客賞受賞、さぬき映画祭招待作品
(さぬき映画祭ではMrs.マニアもお手伝いさせていただきました。)

勝手にシネマニア

永遠の映画少女・中井今日子と究極のミーハー男・帰来雅基が映画マニアに贈る週末の15分!
すごく勝手だけど「映画への愛」に溢れるコメントをお聞き逃しなく!

毎週土曜日18:00〜18:15 ON AIR
毎週火曜日12:30~12:45(再放送)

番組へメッセージを送る

アーカイブ

勝手にシネマニア

永遠の映画少女・中井今日子と究極のミーハー男・帰来雅基が映画マニアに贈る週末の15分!
すごく勝手だけど「映画への愛」に溢れるコメントをお聞き逃しなく!

毎週土曜日18:00〜18:15 ON AIR
毎週火曜日12:30~12:45(再放送)

番組へメッセージを送る

アーカイブ