ギリギリセーーーフ!.

こんにちは😊

ジョイユークラブ火曜担当の下舞春希です🤸

 

今日のジョイユークラブのテーマは・・・

 

「間に合う・間に合わない・間に合った!」

 

です☀

 

「寝坊して間に合わなかったあの時・・・」

「妻の出産に間に合って立ち会えた!」

「海に行って夏を感じるの・・・まだ間に合うよね?」

 

などなど・・・

「間に合う・間に合わない・間に合った!」にまつわるメッセージお待ちしています😘

 

 

☆☆☆今日のメニュー☆☆☆

16:20頃~

まだ間に合う!!!「桂こけ枝独演会」🌟🌟🌟

こけ枝さんにお話を伺ってきましたよ😊

林家菊丸さん、笑福亭乾瓶さん、そしてリンクアップとっしーさんも出演!

落語も様々な雰囲気のものが楽しめるみたいですよ🙌

私もお茶子として「レアな格好」で出演しますので

お楽しみに😋笑

 

18:40頃~

クイズステップステップ

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る