【イオンシネマ総支配人ご出演2週】.

10月12日(土)O・A
綾川から、総支配人お藤さん登場。
絶賛上映中の「ジヨーカー」や「真実」等、熱く紹介してくださいました💁‍♂️

 

すっかりお馴染み
藤総支配人(向かって右)

 

 

 

👀今や綾川の“顔”、藤総支配人。
個人的にも“アメコミフリーク”とかで、オフレコ部分でも
熱入ることしきり!
※現在公開中の「ジョーカー」は、哀しく過激な部分もありますが、
その重厚感と深淵さ、何よりホアキン・フェニックスの演技は
一見(それ以上)の価値あり。
早くもアカデミーの呼び声も・・納得の一本です🎞

📽 📽 📽 📽 📽 📽 📽 📽 📽 📽 📽

10月19日(土)
お待たせしました、番組初登場‼
イオンシネマ宇多津の新しい顔、平岡総支配人です。
前任地は今治だったので、四国⇒四国のご担当ですが、
とりわけ宇多津のお客様の優しさに感動しているとか😂💓
低音ボイスも印象的な平岡総支配人をどうぞヨロシク✌

 

 

これまた向かって右
平岡総支配人。
ご出身は兵庫ですって・・

 

この日は、開催間近の「宇多津映画祭2019」を
案内してくださいました。
もちろん、“初めてさん”への洗礼(質問攻め😅)も。
次回、年末のご出演も確約を取り付けましたよ✌
宇多津来場の際は、ぜひ新支配人を見つけてくださいね。

 

勝手にシネマニア

永遠の映画少女・中井今日子と究極のミーハー男・帰来雅基が映画マニアに贈る週末の15分!
すごく勝手だけど「映画への愛」に溢れるコメントをお聞き逃しなく!

毎週土曜日18:00〜18:15 ON AIR
毎週火曜日12:30~12:45(再放送)

番組へメッセージを送る

アーカイブ

勝手にシネマニア

永遠の映画少女・中井今日子と究極のミーハー男・帰来雅基が映画マニアに贈る週末の15分!
すごく勝手だけど「映画への愛」に溢れるコメントをお聞き逃しなく!

毎週土曜日18:00〜18:15 ON AIR
毎週火曜日12:30~12:45(再放送)

番組へメッセージを送る

アーカイブ