東京!.

こんにちは!
ジョイユークラブ金曜担当、加藤直です!
 
11月8日(金)!
今日のテーマは・・・
 

「東京」

 

あなたからのメッセージお待ちしております!
メッセージ&リクエストは、
 
メッセージフォームから送信する場合はコチラ
FAX 087-837-7870
Twitter ハッシュタグ「#ジョイユー」を付けて呟いてくださいね!
 
 
【今日のメニュー】
 
■16:20頃~
「シンガーソングライター石井貴樹さんインタビュー!」
東京と香川を行き来しながら活動している丸亀市出身のシンガーソングライター石井貴樹さんがJOY-U CLUBに初登場!
活動のことや、今年リリースしたNEWシングルのことなど、いろいろとインタビューさせていただきました!
 
石井貴樹 Twitter
https://twitter.com/ikakat6?lang=bg
 
 
■17:05頃~
「焼きたてパン工房ゆたかからのお知らせ!」
皆さまお馴染み、善通寺市の「焼きたてパン工房ゆたか」
美味しいパンがたくさん並ぶお店ですが、この秋のシーズンに新しいメニューが登場!
 
「きのことベーコンのパニーニ」
 
「いちごデニッシュ」
 
「いちごサンド」
 
じゃじゃん!
きのことベーコンのパニーニは濃厚ホワイトソースの味がかなり美味しくて、とっても秋らしい商品に仕上がっています!
そして、オリジナルブランド苺「姫ゆたか」を使用したデニッシュとサンド!
 
そうなんです、この「姫ゆたか」もお店で水耕栽培されたものなんです!
こだわりっぷりがさらに加速していますね!
 
今回も焼きたてパン工房ゆたかの蝶野円佳さんにお話を聞いてみました!
蝶野さん、実は今年6月にパン職人としての資格を取られたんですよ~
これからがますます楽しみですね!
 
焼きたてパン工房ゆたか
https://yutaka-pan.com/
 
 
■17:30頃~
「SOLATO あした、どこ行く?」
香川県内や隣県のおすすめドライブスポットや旬な情報をお届けするコーナー!
「秋のおでかけスペシャル!~味覚探索ドライブ~」開催ということで、今日は「広島FM」からのご紹介!
 
SOLATO あした、どこ行く? 秋のおでかけスペシャル! 特設サイト
https://www.joeufm.co.jp/special/solato2019/
 
プレゼント企画「ソラトくん鍋つかみ&鍋敷き」 ※11/15締め切り
https://www.fmkagawa.co.jp/wp/present
 
 
■18:40頃~
「グローバルセンタープレゼンツ クイズステップステップ」
番組内で発表するキーワードをチェックして参加する、恒例のクイズコーナー!
抽選で1名様がチャレンジャーとなり、私と電話をしながらクイズに挑戦!
豪華な賞品が待っているッ!
エントリー受付期間は16:00~18:00まで!
 
 
今日もあなたからのメッセージ・リクエスト・クイズエントリーを心よりお待ちしております~
それでは皆さま、番組でお会いしましょう!
 
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る