元気もりもり.

こんにちは🤗

ジョイユークラブ月曜担当の下舞春希です🤸

 

先週は急遽お休みをいただきまして・・・

ご心配おかけしてすみませんでした。

私は元気もりもりです!!!!!

また今日からよろしくお願いします🙇‍♀️

 

さて、

今日のジョイユークラブのテーマは・・・

 

「めっちゃ多いな~めっちゃ多かったな~」

 

です🌟

 

「昨日食べたご飯、めっちゃ多かったな~」

「やらなきゃいけないことが、めっちゃ多いな~」

「娘の部活の試合、めっちゃ多いな~」

 

などなど・・・

「めっちゃ多いな~めっちゃ多かったな~」にまつわるメッセージをお待ちしております🙌

 

 

☆☆☆今日のメニュー☆☆☆

16:20頃~

来年1月12日(日)に開催される、

「国営讃岐まんのう公園リレーマラソン」について

ご紹介します🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️

気候は爽やかだし、ランニング始めてみませんか✨

リレーマラソンだと、

チームで完走を目指すのでひとりより頑張れますよ🌻

会場はもちろん、「国営讃岐まんのう公園」です!

是非~😍

 

17:30頃~

J1への道 燃えよカマタマーレ

 

18:40頃~

クイズステップステップ

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る