ふぁーすとたいむ.

こんにちは🤗

ジョイユークラブ月曜担当の下舞春希です🤸

 

今日のジョイユークラブのテーマは・・・

 

「はじめて」

 

です😊

 

「娘が初めてママって言ってくれた日」

「妻と初めて会った日の話」

「始めてみたいな~と思っていること」

 

などなど・・・

「はじめて」にまつわるメッセージをお待ちしております🙋

 

 

☆☆☆今日のメニュー☆☆☆

16:20頃~

新酒「金陵 初しぼり」をご紹介します🍶

初しぼりとは、

今年の秋にとれたお米「オオセト」で1番最初に絞られた日本酒のこと!

先週の13日(水)に

西野金陵多度津工場にて、神事「初しぼりの儀」が行われました🌟

今年もおいしいお酒ができるように、そして

作業の安全を願って厳かに行われました。

気になる「初しぼり」のお味や今年の出来、込められた想いなど・・・

たっぷりお伺いしてきましたよ✨

お話を伺ったのは製造課長の酒井史朗さんです😊

「金陵 初しぼり」は11月23日から発売開始!

そして11月23日・24日には、

金陵の郷にて、「第19回 金陵 初しぼり 祝宴」が

開催されます!

是非、足を運んでみてくださいね🙌

 

17:30頃~

J1への道 燃えよカマタマーレ

 

18:40頃~

クイズステップステップ

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る