ちょいちょい.

こんにちは😊

ジョイユークラブ月曜担当の下舞春希です🤸

 

今日のジョイユークラブのテーマは・・・

 

「ちょっと〇〇」

 

です🌟

 

「ちょっと痛かった話」

「ちょっと惜しい!息子のテストの答案・・・」

「ちょっとちょうだいってよく言う人」

 

などなど・・・

「ちょっと○○」にまつわるメッセージをお待ちしております🙌

 

 

☆☆☆今日のメニュー☆☆☆

16:20頃~

もう「ちょっと」で、クリスマスですね・・・🎅

善通寺市にある四国学院大学では、

11月25日から12月29日まで

「四国学院大学クリスマス・プロジェクト2019」ということで

学内で様々な催しが開催されています👼

今日のこの時間は、

四国学院大学理事・社会学部長 橋本一仁さんに生出演していただいて

どんな催しが開催されているのか、

これはどのような取り組みなのか、

学内の素敵なイルミネーションのお話など・・・

お伺いしてまいります✨

お楽しみに~🎄

 

17:05頃~

今日からいよいよスタート!

「おいでまいプレゼントウィーク」!!!

平成25年に本格的な栽培がスタートした香川県オリジナルの品種「おいでまい」。

今まさに、今年の新米が食べられる季節がやってきた。ということで

今週の「JOY-U CLUB」この時間は、全5回の特別企画

「おいでまいプレゼントウィーク」として毎日「おいでまい」の情報をお届けします🍚

香川県農業生産流通課農産物ブランド推進グループの濱口恵さんに色々お伺いしていきますよ🍙

今日は1回目ということで、

「おいでまい」について、おいでまいとは?どんな味?どんな見た目?開発の経緯は?

などなど・・・おいでまいについてお勉強しましたよ🤗

是非聴いてくださいね🙋

明日からは毎日日替わりで

「おいでまい」にぴったりのカレーのレシピと合わせて「おいでまい」をご紹介していきます🍛

明日からはカレー食べるよ~~~おいしかったよ~~~明日からだよ~~~!!!

そのおいしいカレーのレシピは、

http://www.saylor.co.jp/oidemai/

↑こちらに!!!

 

https://www.repre39.com/oidemaishinmai2019

↑こちらもチェック🧐

 

17:30頃~

J1への道 燃えよカマタマーレ

 

18:20頃~

久保田利伸さんからとどいたコメントをお届け!!

11/27(水)にリリースされたアルバム「Beautiful People」についても

色々語ってくださいましたよ☺

お聴き逃しなく!!!!!

 

18:40頃~

クイズステップステップ

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る