てづくりんりん.

こんにちは☺

ジョイユークラブ月曜担当の下舞春希です🤸

 

今日のジョイユークラブのテーマは・・・

 

「手作り」

 

です👏

 

「てづくりの料理を彼氏に振舞ったら・・・」

「てづくりのマフラーをプレゼントした時の話」

「てづくりのこだわりの家具」

 

などなど・・・

「てづくり」にまつわるメッセージをお待ちしております😍

 

 

☆☆☆今日のメニュー☆☆☆

16:20頃~

ハンドメイド雑貨のお店「cocovani」(ココバニ)さんに

お邪魔して参りました😍

オシャレで可愛い雑貨、温かみのある自然のものがたくさんで

居心地のよいココバニさん。

ココバニにある雑貨は、ほぼ全て、

店主の藤本実希さんが拾ってきた、自然素材の物(貝殻や木の実など)を使って

作られているんです✨

貝殻を拾いに行くのが以前から大好きだったという藤本さん。

今も月に2回くらいは拾いに行っているのだとか😳

瀬戸内海にとどまらず、遠くの方へも行っているんですって🌟

お気に入りの砂浜などもあるそうですよ🐚

ほらいろーーーんな貝殻がいっぱーーーい!!!

大きさも色も形も様々で、

見ているだけで楽しかったですよ~🤩

貝殻だけでなく、シーグラスなども🌟きれい・・・💕

この大きな「うみうちわ」も珍しいんですって✨

貝殻を見に県外からお店に来る方もいらっしゃるそうですよ!!!

山のものも様々🙌

そして山のものを使ったクリスマスグッズも

たくさんありましたよ~🎅

かわいいよね~~~❤❤❤

そしてココバニさんでは、

ワークショップも行われております👏

私は今回、

「ドリームキャッチャー」を作らせていただきました😍

たくさんある素材の中から迷いまくりながら選んで、

藤本さんにかなり(笑)手伝っていただきながら、

作り上げることができました~🎶

かわいいでしょ!?💕楽しかったです☺

お店に行って、自然素材を見るだけでも楽しい!

可愛い雑貨を買うこともできる!

自分で好みの雑貨を作ることもできる!

様々な楽しみ方があります🌈

是非足を運んでみてください🎄

詳しくは「cocovani」さんのInstagramをチェック!

「cocovani」で検索🌟

 

17:30頃~

J1への道 燃えよカマタマーレ

 

18:40頃~

クイズステップステップ

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る