12月20日.

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン井江さん

☆1年で1番お弁当が売れる時期は?
なんと今!なんです♪

忙しい時期を乗り切ることができる
高カロリーのエネルギッシュなお弁当を3品ご紹介

一番上がわらじチキンカツカレー
左は大盛りごはん!海苔弁当
右はまんぷく!炒飯&油林鶏

どのお弁当もエネルギーの塊!!!
あなたはどのお弁当でパワー充填しますか?

 

 

香川トヨタプレゼンツ
オリーブティアラのティアラジオ
トビ、おらふ、みはるん

 

☆超試乗会 in NEWレオマワールド
12月21日土曜日&22日日曜日
レオマワールドA駐車場にて開催いたします。
試乗会が全部で40台!
オフロードコースを体験できるランクルフェスも♪
gazooレーシング仕様のゴーカートもありますよ!
ぜひお出かけ下さい

 

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
森安崇之選手&赤澤佳美先生

今週の日曜日別府競輪にて優勝し、11月2日には武雄競輪で完全優勝を果たしたあんちゃんが登場!
外国人選手からのアドバイスを受け、新しいジムに通い、肉体改造を行った結果があんちゃんの強さにつながっていると思いきや…
強さの秘密は、オフの日は太陽の光を浴びないくらいインドア派!ゲームをして過ごすこと!?というあんちゃん。
来年からはS級復帰!今年よりもいい成績を残します!と宣言してくれました
次のレースは1月3日からの小松島競輪です。

 

 

 

さぬきうまいもんプロジェクト実行委員会プレゼンツ
やっぱりええやん!さぬきうまいもん
香川県県産品振興課 高橋秀彰さん

☆年明けうどん提供店情報サイトについて
139店をご紹介!
営業日や時間、年明けうどんの提供期間の情報も網羅していますよ。
ぜひチェックしてお出かけください。

また、スタンプラリーも開催します。
スタンプを2個集めて応募すると抽選でうどん県×ヤドンコラボグッズの詰め合わせが30名様に当たります!

今日の試食は年明けうどんに乗せて食べたい「金時のかき揚げ」でした

金時ニンジン
金時芋
小エビが入っています♪

ぜひご自宅で作ってみては!?

 

 

アップル不動産
井出喜久美社長

 

賃貸不動産、空き家に関する悩みはありませんか?
空き家の一括管理から借り上げ、売却、買取まで、不動産の相談なら何でもお任せ!
三豊市詫間町にあるアップル不動産は、スタッフも麗しい方ばかりでアットホームな雰囲気です。
所有の不動産には皆さんそれぞれに思い入れがあって大切にされてきたものだと思います。今なら素敵な特典も!
ぜひお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

 

ナイスタウンハヤミミCATCH~タケユカに聞いてみて!
たけうちさん登場!

☆話題店続々 麺 2020年完全保存版
一杯完結の美味しさで多くの人を魅了するラーメン
今だけのコラボラーメンをはじめ、話題の新鋭店や、ラーメン好きおすすめの店など
香川県のラーメン界の今がわかりますよ~
ぜひナイスタウンコラボ麺もチェックしてお出かけ下さい

今月も5名様にプレゼント!

  

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事