もーいーくつ寝ーるーとー.

こんにちは🤗

ジョイユークラブ月曜担当の下舞春希です🤸

 

今日のジョイユークラブのテーマは・・・

 

「2019年」

 

です✨

 

「2019年、子どもが生まれました!」

「2019年、結婚しました!」

「2019年、ちょっと痩せました!」

 

などなど・・・

「2019年」にまつわるメッセージをお待ちしております🌈

皆さん、2019年はどんな年でしたか?おしえてね~!!!

 

☆☆☆今日のメニュー☆☆☆

16:20頃~

「ゴゴから」のお2人に2019年どんな年だったか

伺ってきました🙌

今日でゴゴから卒業しちゃったコバヒロさんも

登場するよ🌟

そしてとっしーさんから衝撃の告白が・・・(笑)

とっしーさん、来年は楽しいことでいっぱいになりますように・・・😌

 

そして「786スーパーメディオ」月火担当の市川さんから

2019年1番印象に残ったことをアンケート方式で伺ってきましたので、

私から発表しますよん🎶

お楽しみに!!!

 

17:05頃~

「Weekend Shuttle」のお2人に2019年どんな年だったか

伺ってきました🙌

こけしさんと筒井さんの今年1番印象に残ったことは・・・!?

 

そして「786スーパーメディオ」水木担当の千葉さんから

2019年1番印象に残ったことをアンケート方式で伺ってきましたので、

私から発表しますよん🎶

お楽しみに~!!!

 

17:30頃~

J1への道 燃えよカマタマーレ

 

18:20頃~

(「2019」の2と9を表現してくださっているのに

私がハートをしてしまいましたの図)

「ジョイユー」のお2人に2019年どんな年だったか

伺ってきました🙌

ジョイユー担当者勢ぞろい✨座談会です☺ふふ

 

そして「786スーパーメディオ」金曜日担当の鍋井さんから

2019年1番印象に残ったことをアンケート方式で伺ってきましたので、

私から発表しますよん🎶

お楽しみに~!!!

 

18:40頃~

クイズステップステップ

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る