1月3日.

きてみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン松本さん

☆お正月らしい商品のご紹介
①野菜を食べようお雑煮
低カロリーで栄養バランスも抜群!1食べるあたり114キロカロリーです
②もっち餅とろーり明太もちチーズ焼き
お食事としての1品、小腹が空いたときにさらにおつまみとしても幅広い用途で召し上がっていただけます。
③柚子香る!あごダシ仕立ての鮭おかゆ
人気のあごとイワシ、さば、カツオ、昆布の5種類の出し汁を使った風味豊かなおかゆとなっています。

 

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
蓮井祐輝選手&赤澤佳美先生

☆新年1回目ははっすんが登場!
お正月らしく両家の実家でゆっくり過ごしたはっすん。
昨年は腰を痛めてS級からA級へ
12月頭は佐世保競輪で準決勝進出!
2020年はいけるときには自力で勝利をつかみたいと意気込みも聞かせていただきました。
FM香川杯が次のはっすんの地元出場!ぜひ優勝目指して頑張ってください

☆来週のゲスト:池田憲昭選手

 

 

 

ラジオDEわはは
NPO法人わははネット代表 中橋恵美子さん

  

☆中橋さんが生出演!
穏やかなお正月♪家族や息子さんの友人たちが家に集まって賑やかに過ごしたそうです。
一緒にお酒が飲める年になったとしみじみ・・・。成長を感じますね。

わははネットでは今年も様々な方々を結び、子育て世代の皆さんが笑顔で日々過ごせるように応援していきたい!と今年の抱負を語ってくれました。多世代交流ができる場所づくりで、みんながあったかい気持ちで泣いている赤ちゃんを見守ることができる社会になってほしいですよね。
今年も様々な情報を発信していきます♪
お聞き逃しなく~!

 

 

 

今日もスタジオ見学ありがとうございました~

 

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事