菓子じゃないよ歌詞だよ.

どうも、水曜日のおんな、おかぴです💃

 

 

 

今日のメッセージテーマは。。。

 

 

 

「歌詞がいいんですっ!」

 

 

 

・この曲のこの歌詞が好き!沁みる!

 

・その歌詞の推しポイント

 

・歌詞の解釈&考察してみた

 

・歌詞にまつわるエピソード

 

などなど、「歌詞がいいんです!」メッセージ&リクエスト お待ちしています🤗

 

 

🐏🐏今日のめぬう🐏🐏

 

16:20頃~ 名曲をヒントに癒しを届ける本「2分で心をうるおす名曲セラピー」をご紹介!

 

本の著者である神崎ゆいさんにお越しいただきました。

昔懐かしいあの名曲から平成のヒットソングまで、

90曲を超える歌詞とメッセージを掲載しています。

 

悲しい時、嬉しい時、疲れた時…

今のあなたに必要な「歌詞」が見つかるかも。

 

香川短期大学の図書館で開催された「私が選ぶ!図書館の100冊」で第2位に選ばれるなど

世代を問わず人気を集めています。

 

ぜひ、あなたも手にとってみてください。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

17:20頃~ 交通マナーアップ大作戦

 

17:30頃~ ずーっとお得!スマホはFiimo!

 

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る