旅は続くよどこまでも・・・.

こんにちは😊

ジョイユークラブ月曜担当の下舞春希です🤸

 

今日のジョイユークラブのテーマは・・・

 

「旅」

 

です🏃‍♀️

 

「自分探しの旅に出たことがある」

「旅行に行った時の思い出」

「娘が都会に旅立つ日が近づいてきている・・・」

 

などなど・・・

「旅」にまつわるメッセージをお待ちしております✨

 

☆☆☆今日のメニュー☆☆☆

16:20頃~

FM香川でも月~金の朝8:10~放送中の

「Honda  Smile  Mission」でお馴染みのルーシーさんが

先日、プチェコに乗ってやってきてくれました~🎵

プチェコという、キュートな車と共に

ルーシーさんが日本全国を回る番組「Honda  Smile  Mission」。

もう11年目、だから全国を回るのも11周目!なんですって・・・すごい・・・!

今回の香川では、善通寺市・まんのう町・粟島へ

行ってきたそうですよ~🤗

写真で私が嬉しそ~~~うに持っているのは、

ルーシーさんが善通寺市のわらび餅専門店で買ってきてくれた

わらび餅です😍めちゃおいしかったあああああ❤

香川をとっっっっっても愛してくれているルーシーさん☺

なぜか私が恥ずかしくなっちゃうくらい(笑)、

香川への愛を熱く語ってくれましたよ💕

 

私はプチェコとも初対面!!!

唇ぷにぷにしてて気持ちよかったぁ~🌟🌟🌟

可愛かったです😍

楽しい時間と、おいしいわらび餅😋、

ありがとうございました!!!

今回ルーシーさんが香川にいらっしゃった様子は

2月10日週の月火木金の「Honda  Smile  Mission」で放送されます🙌

そちらもお楽しみに🌈

 

17:05頃~

高松市藤塚町にある公益社からのお知らせ

東館が家族葬、法要に特化した1フロア貸し切り式場として

リニューアルしたとのことで、見させていただきました!

本当に自宅のような落ち着く空間となっていましたよ😌

 

17:30頃~

J1への道 燃えよカマタマーレ

 

18:40頃~

クイズステップステップ

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る