ラジオに夢中になってね♡.

こんにちは😊

ジョイユークラブ火曜担当の下舞春希です🤸

 

今日のジョイユークラブのテーマは・・・

 

「夢中」

 

です🙌

 

「私いまこのバンドに夢中です!」

「ゲームに夢中な息子、夢の中でもゲームしてるみたい・・・」

「夢中になれるような人に出会いたい!」

 

などなど・・・

「夢中」にまつわるメッセージをお待ちしております🌟

 

☆☆☆今日のメニュー☆☆☆

16:20頃~

火曜日の月1コーナー!!!

「✨桝井さんの ますますワクワク✨」ということで

朝日新聞社高松 総局長の桝井政則さんに🌟生出演🌟していただいて

様々な話題についてお話していただきます🎶

文化や芸術に詳しく、様々な趣味もお持ちの桝井さん。

今日の話題は「宝塚歌劇のファンの謎」についてです😊

なにかに「夢中」になっている人は共感できるところがあるかも?!

なかなか知ることのできない宝塚ファン事情について

伺ってまいりますよ・・・!

お楽しみに~!!!

 

18:20頃~

シンガーソングライターのコレサワさんが

FM香川にきてくれました~🐻💖💖💖

このくまのキャラクター「れ子ちゃん」可愛いでしょ💞

コレサワさんの隣にいたれ子ちゃんに見つめられながらの収録でした!(笑)

 

1月15日(水)にミニアルバム「失恋スクラップ」をリリースしたコレサワさん。

なぜ失恋ソングばかりのミニアルバムになったのか?

歌詞はどうやって出てくるのか?

曲たちにはどんな想いが込められているのか?

などなど・・・色々お伺いしましたよ👏

それ以外は私がとにかく感想をコレサワさんに熱く語ってしまいました・・・(笑)

語ってしまうくらい本当に大好きな1枚です💝

「失恋ソング」とはいえ、

メロディーがとても明るくて気分が上がる曲があったり

様々な状況の失恋について描かれていたり

いろんなタイプの曲があって、楽しいです🤩

歌詞にも

「リアル感」とか

「悲しみ」だけじゃなく好きだからこその「怒り」や「悔しさ」などが

すごく上手く表現されていて・・・

あーーーーーもうとにかく聴いてください😋!(笑)

そして歌詞を改めてよく見てみるとまた新たな発見があったり

1番と2番で繋がっていたり・・・

楽しみ方もたくさんです!!!是非にチェックでございます😍

 

そして!そんなコレサワさん、

ライブで高松にもやってきてくれます🤗

「コレサワ ライブツアー 2020 HEART BREAK TOUR」

3月28(土)高松DIMEにて開催!!!

失恋やつらいこともパワーに変えて楽しもうと

おっしゃっておりました💪

高松でバンドでライブするのは初だそうですよ!!!

ライブも要チェック🎵

 

18:40頃~

クイズステップステップ

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る