1月31日.

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン 太田さん

今日はセブンーイレブンから満を持して発売された
「塩パン(3個入り)」のご紹介です。

 

もっちり食感が特徴のパン生地に
一つ一つ丁寧にマーガリンのスティックを手包みして焼き上げた商品となります。
マーガリンはフランス産の発酵バターを含んでいて、うまみの強い仕立てです。
塩は赤穂の塩を使っています♪

「3種類魚介のクラムチャウダーパスタ」にひたして食べてもおいしい!
3年かけて仕上げたこだわりの塩パンをぜひ!

 

 

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
船曳義之選手
馬場圭一相談役

久々のビッキーが登場
馬場相談役も玉藻杯走覇戦をチョイ抜けしてスタジオ出演!
子弟対決!?となりました。

今年に入って2勝をあげているビッキー!
今年の目標は昨年より勝ち星をあげること、語ってくれましたが
この好調をキープしてガッツポーズをたくさん見せてもらいたいですね。

競輪選手あるあるは、挨拶がてら次どこのレース?という質問をしがち。
でも、別れるころにはどこに行くのか忘れがちというあるあるでした^^

<プレゼント>

高松競輪記念Tシャツを9名様に
決勝出場選手のサインをそれぞれの
車番カラーのTシャツに入れてプレゼント!

*色、選手の指定はできません
締め切りは2月13日木曜日

 

 

 

 

さぬきうまいもんプロジェクト実行委員会プレゼンツ
やっぱりええやん!さぬきうまいもん
県産品振興課 奥田さん
NPO法人アーキペラゴ 西尾さん
ガトーよしだKCファクトリー 吉田さん
栗林庵 藤谷さん

 

今シーズン最終回となる
やっぱりええやん!さぬきうまいもん!
奥田さん&西尾さんと賑やかにお送りしました。
☆2月2日開催の発酵マルシェからガトーよしださんが登場
酒粕を使ったチーズケーキをお持ちいただきました

酒粕というと、癖があるかな?と思うのですが全然!
お子様でも食べられる、芳醇なお味!!!

そしてもう一つ!栗林庵からのおすすめ商品のご紹介
今回試食でいただいたのは、三豊オリーブのあかつきクリームチーズ
オリーブオイルでヘルシー&甘みがあってこちらもおいしいですよ~

来シーズンもお楽しみに♪

 

 

 

ラジオDEわはは
NPO法人わははネット 浪越さん

今回のご紹介はこちら!

地域子育て支援拠点をぜひご活用くださいね

詳しくは子育て県かがわ 情報発信サイト「カラフル」からもご覧いただくことができます。

 

 

 

 

 

SARD UNDERGROUND

新世代・ZARDトリビュートバンド
SARD UNDERGROUNDが登場

それぞれの世代にとって永遠のスタンダードナンバーともいえる曲がありますが
ZARDの曲がそれにあたる方も多くいらっしゃることでしょう。

時代の伴奏者として、時代を励ましてくれたZARDの楽曲。

そのZARDの魅力に触れ、4人で受け継いでいく事になった彼女たち。
話を聞いていると、本当に良い音楽は歌い継がれ残っていくんだなと感じます。

昨年ZARDのトリビュートアルバムをリリースした4人に、それぞれのおすすめ曲をお聞きしました!

Vo、神野さんは「マイフレンド」
gu. 赤坂さんは「揺れる思い」
ba. 杉岡さんは「愛は暗闇の中で」
Key. 坂本さんは「永遠」

そんな彼女たちのファーストシングルが2月10日にリリースされます。
坂井泉水さんの未公開歌詞が使われた「少しづつ 少しづつ」
込められた思いが伝わるように歌い、演奏していきたいと語ってくれました。

2月2日には、丸亀町グリーンでリリースイベントが開催されます。
詳しくは公式サイトをチェック♪

 

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事