どうも、おいしいものをおいしそうに食べる達人です。.

こんにちは😊

ジョイユークラブ月曜担当の下舞春希です🤸

 

今日のジョイユークラブのテーマは・・・

 

「〇〇の達人」

 

です👏

 

「私の夫は赤ちゃんを泣かせる達人です・・・」

「私はそうじの達人です!」

「太鼓の達人よくやってたな~」

 

などなど・・・

「○○の達人」にまつわるメッセージをお待ちしております🤗

 

☆☆☆今日のメニュー☆☆☆

16:20頃~

三味線の達人・山口晃司さん登場!!!

三味線を持たせてくださったのですが・・・

大切なもの過ぎて緊張しました・・・(笑)

世界的に活躍していらっしゃる山口さん。

三味線の可能性を広げようと様々な挑戦をし続けているんです!!!

山口さんの三味線への熱い想いをお聴きしました😌

そしてなんと!!!!!!!!!!!!

生演奏もしていただいたのでお聴き逃しなく!💞

 

17:30頃~

J1への道 燃えよカマタマーレ

今日は1月25日(土)に行われた

「2020カマタマーレ讃岐新体制発表会」についてお届け!

2020シーズンの新チームにワクワクが止まりません🤩

 

18:40頃~

クイズステップステップ

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る