プチハッピーを探しませう.

こんにちは☺

ジョイユークラブ月曜担当の下舞春希です🤸

 

今日のジョイユークラブのテーマは・・・

 

「プチ〇〇」

 

です🤗

 

「可愛い猫に出会ってプチハッピー」

「小指を角にぶつけてプチ痛い・・・」

「気になるあの人と手が触れ合ってプチドキドキ💞」

 

などなど・・・

「プチ〇〇」にまつわるメッセージをお待ちしております✨

 

☆☆☆今日のメニュー☆☆☆

16:20頃~

香川県警が昨年の6月から行っている

「交通事故を起こさせないための運転者教育事業」。

自動車学校で、対象となる、実際に車を使った講習を受けて

申請をすれば補助金がもらえるというもの!

詳しいお話を

香川県警交通企画課の大森一憲さんに伺いました🌈

多くの人が、免許を取ってから高齢者講習を受けるまでの約50年、

実車を使用した講習を受けないんです!!

自分が気付いていないところで

運転の癖や、安全確認の見落としがあるのです・・・

これをきっかけに

自分の運転を見直してみたり改めて安全について考えてみてください😌

 

17:30頃~

J1への道 燃えよカマタマーレ

今日はカマタマーレ讃岐のサッカースクールをご紹介🎵

私先日見学に行かせていただきましたよ~⚽

スクールコーチの篠原真樹さんにお話を伺いました🌟

お楽しみに~!!!

 

18:40頃~

クイズステップステップ

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る