わーーーお.

こんにちは☺

ジョイユークラブ月曜担当の下舞春希です🤸

 

今日のジョイユークラブのテーマは・・・

 

「びっくり!」

 

です🤗

 

「たまたま同級生に会ってびっくり!」

「突然猫が現れてびっくり!」

「人をびっくりさせるのが大好き!」

 

などなど・・・

「びっくり」にまつわるメッセージをお待ちしております✨

 

☆☆☆今日のメニュー☆☆☆

16:20頃~

イリュージョンで人々を「びっくり」させる、

イリュージョニストHARAさんにお話を伺いました🙌

2009年アメリカラスベガスにて開催された世界大会で日本人初のグランプリを受賞!

世界的に有名なマジックの殿堂ハリウッドマジックキャッスルにて開催されたFuture Stars Weekに日本人初出演!

アメリカの人気オーディション番組Americas got talentに出演!

また2014年には世界で初めて無重力状態でのマジックに成功!

などなど素晴らしい功績を残してらっしゃるHARAさん。

現在はプロジェクションマッピングやホログラム演出のアドバイザーとして国内外で活躍中です✨

 

イリュージョンを全て自分で作っているというHARAさん・・・!

そのクリエイティブな考え方の根源やマジックを始めたきっかけなど

色々お聴きしました~!

うどん大好きなHARAさんのうどん話もお楽しみに😁

そして!!!!!

私の目の前でマジックも披露してくださりましたよ!!!

驚きすぎてちゃんと状況を説明できていない感がありますが・・・(笑)

いかにすごいかが伝わると思います😂お楽しみに!

 

そんなHARAさんの

「HARAイリュージョンマジックショーJAPANツアー2020 インスピレーション」が

2月24日(月・祝)サンポートホール高松・大ホールで開催!

感動を目の前で是非!!!!!

詳しくは https://www.hirokihara.com/ をチェック!

 

17:30頃~

J1への道 燃えよカマタマーレ

今日はカマタマーレ讃岐のサッカースクールをご紹介🎵

私先日見学に行かせていただきましたよ~⚽

お楽しみに~!!!

 

18:00頃~

中村中さん生出演!!!

1月15日(水)にリリースしたニューアルバム「未熟もの」についてや

現在開催中のツアー「中村中アコースティックツアー阿漕な旅2020~何回言ったらわかるの~」についてなど

もりもりお伺いしてまいります👏

お楽しみに🌟

 

18:40頃~

クイズステップステップ

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る