スギ花粉早くも飛びスギ.

どうも、水曜日のおんな、おかぴです💃

 

 

今日のメッセージテーマは。。。

 

 

 

「〇〇すぎる」

 

 

 

・〇〇を愛しすぎていると言われるし、自分でもそう思う。

 

・うちの子、カメラ慣れしすぎていてスゴイ。

 

・美しすぎる〇〇

 

などなど、〇〇すぎるエピソードお待ちしています。

 

 

🦅🦅今日のめぬう🦅🦅

 

16:30頃~ 今月のプライムチューンアーティスト「リーガルリリー」のコメントをお届け!

 

17:20頃~ 交通マナーアップ大作戦

 

17:30頃~ ずーっとお得!スマホはFiimo!!

 

18:20頃~ 今月のジョイユークラブ エンディングテーマを歌う

シンガーソングライター Karin.さんのインタビュー!

 

茨城県出身の高校3年生!

学校は休みに入っていて残すは卒業式のみ。

高校最後のアルバムとなるセカンドアルバム「メランコリックモラトリアム」2/12にリリースしました。

 

自分の体験したこと、感じたこと、考えていることしか歌詞にしたくない。

赤裸々な日記をみんなに見せているとも言えるかも…と仰っていましたが、

そんなリアルな、真摯な思いが突き刺さる同世代は多いのではないでしょうか。

 

1曲目「命の使い方」~8曲目「髪を切ったら」の順番にも意味がある。

「物語」を読むように、最初から最後までシャッフルしないで聴いてください☺

 

香川初ライブは、サヌキロックコロシアム!!

初日 3/21(土)の出演です。

愉快なバンドメンバーと一緒にやってきてくれます、楽しみ!

 

詳しくは、 Karin. オフィシャルホームページ をチェック!!

 

 

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る