今日はリクエスト祭りやっちゃうよー!!!!!.

こんにちは☺

ジョイユークラブ月曜担当の下舞春希です🤸

 

今日のジョイユークラブのテーマは・・・

 

「卒業」

 

です🎓

 

「卒業式の日、憧れの先輩に第2ボタンをもらった」

「卒業アルバムの写真、全部首が傾いてる・・・」

「深夜にカップラーメン食べちゃうの卒業したい・・・」

 

などなど・・・

「卒業」にまつわるメッセージをお待ちしております✨

 

そして今日は・・・

リクエスト祭りやっちゃいまーす!わっしょい

リクエストテーマは

「あなたにとっての卒業ソング」

・卒業式で歌った曲

とか

・卒業といえばこの曲でしょ!

とか

・卒業の時友達と歌った曲

とかとか・・・じゃんじゃん流しちゃいますので

リクエストしてくださいねーーーーー!!!!!

 

☆☆☆今日のメニュー☆☆☆

17:30頃~

J1への道 燃えよカマタマーレ

今日はいよいよ迫ってきた3月8日(日)の開幕戦について

もはや準レギュラー!?(笑)

カマタマーレ讃岐・広報担当の佐藤さんに伺いました⚽

お楽しみに~!!!

 

18:20頃~

愛媛発!男女ツインボーカルメロディックパンクバンド

LONGMANさんのインタビューをお届け!!!

2月5日にメジャー1stフルアルバム「Just A Boy」をリリースしたLONGMANの皆さん!

アルバムの内容や曲に込められた想い、

曲作りの意外なきっかけなど・・・!

アルバムのお話以外にも

Twitterでの可愛い写真のお話やツアーのお話も!

もりだくさんでございますよよよ🌟🌟🌟

 

なんかずっと笑ってて、楽しくて楽しくて楽しかったです😁

だから私の大きな笑い声もたくさん入ってます・・・(笑)

明るい曲が多いんだけど歌詞が深くて沁みるところがあったり

ただただ聴いていて心地いいメロディーがあったり・・・

魅力盛りだくさんのアルバムです!!!是非チェックを🎶

 

メジャーデビューしてから

ステーキを注文したりするようになったとか新幹線デビューしたとか

あーーーそのままでいてほしい…可愛い…応援したい…と

私のツボに刺さりまくりました😂

曲がいい!というのはもちろんですが、

メンバーの皆さんから出てくる言葉たちから

なんだかほんとに「応援したくなるバンド」だなと感じています🤩(下舞的感想)

 

そんなLONGMANの皆さん、

是非!生でその音楽に触れてみてください!!!

現在ツアー「LONGMAN TOUR 2020 “Just A Boys&Girl”」を開催中!

4月25日(土)には愛媛県 松山市総合コミュニティーセンターにてツアーラスト🙌

熱いライブになること間違いなしですよおおおお🔥

 

そしてその前に香川県では!

3月21日(土)には「サヌキロックコロシアム2020」出演!

こちらもチェックを🌈

 

詳しくは LONGMANのオフィシャルHP

をチェック🎶

 

18:40頃~

クイズステップステップ

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る