私はなわとび少女でした。.

こんにちは☺

ジョイユークラブ火曜担当の下舞春希です🤸

 

今日のジョイユークラブのテーマは・・・

 

「友達としている/いた遊び」

 

です🌟

昨日番組の最後で発表したテーマと少し変えました!すみません!

 

「私は小さい頃シルバニアファミリーで遊んでた🐰」

「友達と近所の池に釣りに行ってた🐟」

「ずーーーーーっととにかくおしゃべりしてる😍」

 

などなど・・・

「友達としている/いた遊び」にまつわるメッセージをお待ちしております☀

 

☆☆☆今日のメニュー☆☆☆

16:20頃~

おうちで楽しむことができる「ボードゲーム」!!!

瓦町フラッグ3階にある

ジュンク堂書店高松店には、なんと!「ボードゲームコーナー」が

あるんです👏👏👏

店長の高崎立郎さんにお話をうかがいました🌈

50~100種類くらいそろえているんだそうです🎶

ボードゲーム、とても奥が深かったです・・・!

遊ぶ人数や対象年齢、かかる時間なども様々😳!

また、作った国によってゲームの内容に特徴があったりもするんだそう!

 

家族みんなで楽しめるボードゲームや

最近人気のボードゲームなどをご紹介✨

ボードゲームが大好きで、

おうちにはお店に置いている以上にたくさんの物があるという

店長の高崎さんが楽しく教えてくれましたよ🙌

お楽しみに~!!!

 

17:05頃~

ラジオで元気!リクエスト祭り~!!!!!

臨時休校中の小中高生、特別支援学校の皆さんからのリクエストに

どどどどどどどどど~~~~~~~~んと

お応えします🎉🎉🎉🎉🎉

今の気持ち、どんな風に過ごしているのかなどのメッセージも待ってるよ💞

是非送ってね✏💞

 

18:20頃~

日本を代表するドラマー、林立夫さん🌟生出演🌟

1972年より細野晴臣さん、鈴木茂さん、松任谷正隆さんとキャラメル・ママで活動を開始し、

その後、ティン・パン・アレーと改名し、松任谷由美さんや大滝詠一さん、矢野顕子さんなどの作品に携わり、

現在も細野晴臣さん、小坂忠さん、大貫妙子さん、矢野顕子さん等の作品・ツアーに参加していらっしゃいます!

そんな林立夫さんが2月21日(金)に初の自伝「東京バックビート族」を出版されました😊

様々なお話をしてまいりますのでお楽しみに💐

 

18:40頃~

フジグラン十川テナント会プレゼンツ クイズステップステッ

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る