14周年イヤー.

どうも、水曜日のおんな、おかぴです💃

 

 

今日のメッセージテーマは。。。

 

 

「〇周年」

 

 

・仕事を始めて1周年。あっという間だったなぁ。

 

・〇〇のファンになって20周年!これからも応援するぞ!

 

・結婚25周年の思い出を聴いて💞

 

もちろん、キリのいい数字じゃなくてもOKですよ😊

「〇周年」にまつわるメッセージお待ちしています🌟🌟🌟

 

 

🍥🍥今日のめぬう🍥🍥

 

16:20頃~ 今月7周年を迎えた「かがわ物産館 栗林庵」からのお知らせ

 

今月、開店7周年を迎える「かがわ物産館 栗林庵」から、

藤谷治季さん、東條泰子さんにお越しいただきました。

 

7周年記念のオリジナル商品をたくさん持ってきていただきましたー!

 

東條さんのおススメは「うどん脳の芋ぴっぴ」

金時芋を皮ごと使用。希少糖や和三盆、バターなど材料にもこだわった

優しい甘みと香ばしい風味のするサブレです。

 

藤谷さんのおススメは、「伊吹いりこブローチ」「伊吹いりこネクタイピン」

食品サンプルを製造する会社が本気で作った逸品。

これがあれば初対面の人とも話のネタに困ることはありません!!

 

 

私が気になったのは「プレミアム梅ワイン」。

栗林公園の梅の実を100%使用した梅ワインを

さらに熟成させたプレミアム仕様は、今年、初めての発売!!

その他、漆器やうどんなどの感謝セットも!

 

3/13(金)から発売です!!

 

詳しくは、 かがわ物産館 栗林庵のホームページ をチェック!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

17:05頃~ ラジオde元気!リクエスト祭り

臨時休校中の小中高生、特別支援学校の皆さんからのリクエストに

どどどどどどどどど~~~~~~~~んとお応えします💪

今の気持ち、どんな風に過ごしているのかなどのメッセージも待ってるぞい🙌

 

17:20頃~ 交通マナーアップ大作戦

 

17:30頃~ ずーっとお得!スマホはFiimo!!

 

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る