わーいわーい.

こんにちは☺

ジョイユークラブ月曜担当の下舞春希です🤸

 

今日のジョイユークラブのテーマは・・・

 

「嬉しいこと・楽しみなこと」

 

です🤗

 

「桜が開花して嬉しい~」

「4月からのひとり暮らしが楽しみ!」

「くじで当たりがでて嬉しい~!!」

 

などなど・・・

「嬉しいこと・楽しみなこと」にまつわるメッセージをお待ちしております✨

 

☆☆☆今日のメニュー☆☆☆

16:20頃~

3/21(土)11:00~放送した特別番組

「ボクらのサヌキロック2020外伝~来年、待ってる。~」に

出演してくださったゲストの方々のコメントをお届け!!

ゲストの皆さんやリスナーの皆さん、

番組を支えてくださったたくさんの方の熱い想いの

おかげで楽しい2時間になりました~🎉

「来年、待ってる。」来年また元気にお会いしましょう~🎶

 

☆四星球モリスさん

・・・カラオケ感すぎょいけど(笑)、

カラオケではなく、2時間の生放送を終えた後の写真です🎤

一緒にメインパーソナリティーをしてくださった

四星球のモリスさんに、番組後お話を伺いました🌈

本当にたくさん助けていただいて、

楽しい時間をありがとうございましたー!!!!!

「Mr.サヌキロック」!四星球の皆さんとの時間は

熱くおもしろく、ワクワクしました🙌

四星球のメンバーになった気分~って言ったら

怒られましたが(笑)

調子乗ってすいやせんでした!!!!!

 

☆LONGMANさん

・・・ファンです😍(笑)

番組の感想と来年のサヌキロックへの意気込みを伺ってきましたので

お楽しみに☺

 

☆古墳シスターズさん

番組を終えた後の感想はもちろん、

4月1日に四星球のレーベル「みっちゃん」からリリースする、

古墳シスターズ🌟初🌟全国流通アルバム「スチューデント」についても

伺ってきましたよ~🤩

そして!!!

このアルバムから「スチューデント」を🌟全国初🌟オンエア!!!!!

古墳シスターズの熱い叫び、お聴き逃しなく👏👏👏👏👏

 

17:05頃~

高松信用金庫さんからのお知らせ

 

17:30頃~

J1への道 燃えよカマタマーレ

 

18:20頃~

6人組ハイブリッドロックバンド「AliA」から、

ドラムのBOBさんとバイオリンのRINAさんにお越し頂きました!

「ぼぶりな」のお2人とは二度目まして☺

お2人のお互いの印象や

3月11日にリリースされた1stシングル「eye」について

たっぷり伺いましたよ~😊

超絶かっこいい!そして迫力たっぷりのサウンド、

是非聴いてみてください✨

ライブは

「AliA liVe 2020 Around the World ―RE:AliVe―」が開催!

香川県は、4月18日(土)高松DIMEにやってきます!

ライブでしか聴けないアレンジだったり

逆にCDでしか聴けないアレンジもあるとおっしゃっていたので

CDをチェックして、ライブに足を運んでみてくださいね🤩

 

18:40頃~

濱川学院プレゼンツクイズステップステップ

 

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る