にんじんになりたがっていた頃もあったなあ・・・笑.

こんにちは☺

ジョイユークラブ火曜担当の下舞春希です🤸

 

今日のジョイユークラブのテーマは・・・

 

「新人の頃・新入生の頃の話」

 

です🎶

 

「新入社員の頃こんな悩みがあった・・・」

「4月から中学生!新しい友達楽しみ!」

「新人だった頃は強気だったなあ~」

 

などなど・・・

「新人の頃・新入生の頃の話」にまつわるメッセージをお待ちしております☀

 

☆☆☆今日のメニュー☆☆☆

16:20頃~

「文房具」についてアレコレお伝えしていきます✏📏✂

新学期から新調したくなる文房具!

便利な文房具や人気の文房具をご紹介しますよ~🌟

 

16:40頃~

香川県交流推進部交通政策課航空振興室の福嶋さんからのお知らせ

 

18:20頃~

3月18日に3rdアルバム「Re:I」をリリースした

安田レイさんからのコメント✨✨✨

 

18:40頃~

フジグラン十川テナント会プレゼンツ クイズステップステップ

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る