癒。.

こんにちは☺

ジョイユークラブ月曜担当の下舞春希です🤸

 

今日のジョイユークラブのテーマは・・・

 

「癒されるぅ~」

 

です🤗

 

「ペットにいつも癒されています🐶」

「いま癒しを求めています・・・!」

「娘の笑顔に癒される~」

 

などなど・・・

「癒されるぅ~」にまつわるメッセージをお待ちしております✨

 

☆☆☆今日のメニュー☆☆☆

16:20頃~

善通寺五岳の里 市民集いの丘公園へ伺って

春の植物に癒されてきました~🌸

お話を伺ったのは樹木医の井上修さんです😊

井上さんには「樹木医」って?というお話や普段のお仕事についても

伺いました!

そして、善通寺五岳の里 市民集いの丘公園にある

様々な種類の桜や植物についてたくさん教えていただきましたよ✨

植物いっぱい!見晴らし最高!いいお天気!気分最高!

こちらは野生種の「ヤマザクラ」。

葉っぱと一緒に咲くんですね~!

この白い桜は「白妙(しろたえ)」。

花びらが八重になっていて少し下向きに咲いています☺

可愛くて可愛くて大好きになりました~!!!!!😍

 

こちらは「コブシ」。

可愛くていい香りで、こちらもお気に入りでした💞

 

様々な桜や植物について、

井上さんにたくさん伺っておりますのでお楽しみに~!!!

 

17:30頃~

J1への道 燃えよカマタマーレ

浅沼優瑠選手からのコメント

 

18:40頃~

濱川学院プレゼンツクイズステップステップ

 

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る