ビデオ電話で大爆笑.

こんにちは☺

ジョイユークラブ火曜担当の下舞春希です🤸

 

今日のジョイユークラブのテーマは・・・

 

「最近笑ったこと」

 

です😆

 

「テレビ番組を見て笑った~」

「自分のドジっぷりに笑った~」

「笑いすぎて顔が痛くなった・・・笑」

 

などなど・・・

「最近笑ったこと」にまつわるメッセージお待ちしています🌈

たくさん一緒に笑いましょう~😆😆😆

 

☆☆☆今日のメニュー☆☆☆

16:20頃~

「おうち時間」を楽しむための

様々なサービスやおやつのレシピをご紹介!

おうち時間を楽しいものにしていきましょう~👏

 

17:05頃~

ヤマトオートワークス四国からのお知らせ🌟

石川さんに生出演していただいてお伝えしていただきます😊

 

18:20頃~

関西発・正統派ポップバンド「ドラマストア」の皆さんにインタビュー!!

たくさん笑いましたぁ~☺☺☺

サヌキロック2日目に出演予定だったドラマストアさん。

特にドラムの松本さんは香川県出身ということもあり、

かなり思い入れを持ってくださっていたのですが・・・😭

今年は残念ながら中止となってしまいましたので、また来年!

お会いできますように😭

 

そんなドラマストアの皆さん、

4月15日(水)にミニアルバム「Invitations」をリリースします✨✨

「君を主人公にする音楽」というコンセプトのもと、

本当に様々な私たちの気持ちに寄り添ってくれるような曲がたくさん!

その曲の設定や、MVを中心に曲を作っていったりなど・・・

物語性に富んでいるんです🤩

その世界観を伝えるためにメロディーやサウンドはメンバーの皆さんで

とことん話し合って作っていくんだそうです👏

また、歌詞は「乙女心分かってるぅ~~~」と感じるような

女性目線の曲があったりなど・・・😍

いろんな魅力、いろんな世界観、いろんな「ドラマ」がギュッと詰まったこの1枚!

是非チェックしてくださいね🤗

 

そしてライブも控えております🙌

「可愛い子にはワンマンさせよツアー」という可愛いタイトル💞

香川県は、6月28日(日)高松TOONICEにて開催!

詳しくは ドラマストアのHP をご覧ください🎶

 

18:40頃~

フジグラン十川テナント会プレゼンツ クイズステップステップ

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る