やさすぃぃーーー!!!.

こんにちは☺

ジョイユークラブ火曜担当の下舞春希です🤸

 

今日のジョイユークラブのテーマは・・・

 

「やさしーーーい」

 

です💞

 

「娘の優しさに癒された~」

「優しい味のものが好き!」

「優しい気持ちになれる動画」

 

などなど・・・

「やさしーーーい」にまつわるメッセージお待ちしています🌈

たくさん一緒に笑いましょう~😆😆😆

 

☆☆☆今日のメニュー☆☆☆

16:20頃~

飲むと「優しい」気持ちになれる「柿茶」を

ご紹介します🍵

お話を伺いましたのは柿茶本舗の井上緑さんです😊

柿の葉っぱにはどんな良さがあるのか?

どんなところで育てているのか?など

柿茶についてたっぷり伺いましたよ~🤗

柿茶本舗さんの柿茶は、

農薬や化学肥料を使っておらず、

身体にやさしーーーいお茶ですぞ😍

またお味もやさしーーーい!

想像していたよりも洋風な感じで、甘みを感じるお茶でした☺

 

そんな柿茶本舗さんが「柿茶の粉茶」という新商品を発売✨✨✨

粉茶という名前の通り、

粉末タイプのお茶でして、手軽に使うことができます!

お湯はもちろん、お水にもすぐに溶けるんですよ🙌

粉茶はティーバックのものと比べると、スッキリと飲みやすい感じ!

どちらもそれぞれにおいしいので是非飲んでみてください🎶

身体に優しく、飲むと優しい気持ちになれますよ😌

 

「柿茶の粉茶」は

坂出市にある工場の前の直営店「かきのは」、

高松市にある春日水神市場、

また 柿茶本舗のオンラインショップ でゲットできます🍀

 

18:40頃~

フジグラン十川テナント会プレゼンツ クイズステップステップ

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る