ぶ厚いステーキ食べたい。.

こんにちは☺

ジョイユークラブ火曜担当の下舞春希です🤸

 

今日のジョイユークラブのテーマは・・・

 

「したいこと・してほしいこと」

 

です🙋

 

「今の状況が落ち着いたら旅行に行きたい!」

「彼氏にもっと、可愛いねって言ってほしい!」

「下舞に〇〇のモノマネしてほしい(笑)」

 

などなど・・・

「したいこと・してほしいこと」にまつわるメッセージお待ちしています🌈

 

☆☆☆今日のメニュー☆☆☆

16:20頃~

火曜日の月1コーナー!!!

「✨桝井さんの ますますワクワク✨」ということで

朝日新聞社高松 総局長の桝井政則さんに

今日は、お電話で!🌟生出演🌟していただいて

様々な話題についてお話していただきます🎶

 

文化や芸術に詳しく、様々な趣味もお持ちの桝井さん。

今日の話題は「文学賞にまつわる話」です😊

有名な文学賞と言えば芥川賞や直木賞・・・

そして少し前には本屋大賞などが発表されたりもありましたよね☺

どんなお話が伺えるのか・・・!

お楽しみに~!!!

 

17:05頃~

中古車買い取り実績No1のガリバーが、なんとクルマから降りずに、

愛車の査定ができるというサービス「ガリバードライブスルー査定」が

“ガリバー高松中央通り店”で、今日からスタート🚗

ドライブスルーで査定ができるってすごいですよね!!!

 

昨日、一足早く井川達雄さんが体験してきたそうです👍

この時間はその様子をお伝えしますよ~🤗

 

 

 

こんな感じ!

車に乗りながら、査定ステーションに設置されているマイクに向かってクルーに話しかけると、

査定価格を算出してくれて、約3分で査定価格がモニターに表示されるんですって🤩

手軽に自分の車の価値を知ることができるのは嬉しいですね😌

 

ガリバーを運営する株式会社IDOM(イドム)

四国岡山事業部 事業部長の山下順平さんに

「ガリバードライブスルー査定」導入の経緯や

今後の展望についても、井川さんが伺ってきてくれましたよ💫

ガリバー初のステーション査定型サービス「ガリバードライブスルー査定」は、

高松市中央通り沿い、東ハゼ町にある「ガリバー高松中央通り店」で、今日からサービスインです🎶

 

18:40頃~

フジグラン十川テナント会プレゼンツ クイズステップステップ

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る