にんじんになるのが夢な子どもでした。.

こんにちは☺

ジョイユークラブ火曜担当の下舞春希です🤸

 

今日のジョイユークラブのテーマは・・・

 

「こどもの頃の話」

 

です🙋

 

「子供の頃はわんぱくだった!」

「おばあちゃんっ子でした!」

「子供の頃にしたケガの傷跡が実はずっと残ってる・・・」

 

などなど・・・

「こどもの頃の話」にまつわるメッセージお待ちしています🌈

 

☆☆☆今日のメニュー☆☆☆

16:20頃~

「端午の節句」にまつわるアレコレをご紹介!

こいのぼりの意味は?柏餅に込められた想いは?

などなど・・・

色々ご紹介してまいりますよ~🤗

 

17:05頃~

アイゼンからのお知らせ🌞

高松市春日町のアトランティスアイゼン、高松市円座町のメガロアイゼンの2店舗では

明日5月6日(水)午前11時から午後1時まで、

「ごちそうテイクアウト うまいもん大集合」と題して

休業中の店舗の駐車場を活用したドライブスルー方式のお弁当販売を実施!!

おいしそうなものがいっぱいですよ☺

チェックしてみてください🎶

 

18:40頃~

フジグラン十川テナント会プレゼンツ クイズステップステップ

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る