5月15日.

きてみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン 松本さん


*お電話出演

☆今回ご紹介いただいたのはパスタ、お惣菜、デザートの3品
①2種チーズと牛ひき肉のボロネーゼ
香味野菜と牛ひき肉からでるあぶらを加えて煮込むことで濃厚なボロネーゼソースに仕上がっています。
②7プレミアム サバの塩焼き
サイズが大きく脂乗りがよく、食べ応えのあるサバがどどーんと楽しめます♪レンチンしてすぐに飲みにかかれますね(笑)
③ブルーベリーもこ
甘酸っぱさの効いたブルベリー味のもこが登場!もっちりシュー生地の中には、たっぷりのブルーベリークリームが入っています♪

ぜひお試しください!

 

 

 

 

 

学研教室プレゼンツ教えて!せんせい
学研エデュケーショナル学研教室高松事務局
マネージャー 白井さん

*お電話でのご出演

学研教室では自粛期間中もお子様の勉強のサポートを行っています。
5月11日から会員限定の学研教室のみんなのホームルームサービスを始めています。
英語の歌や図鑑クイズなど年齢を問わずに気分をリフレッシュして楽しめるコンテンツを
youtube動画サイトに公開しています。1日2回アップロードされるというもの。
学習内容の基礎基本はもちろん、学習の取り組み方の基礎基本もしっかりと身につけることができそうです^^
これから勉強が不安という方は、ぜひ学研教室にご相談くださいね。
通常5500円かかる入会金が現在無料となっています。
対象期間内にご入会されるお子様全員が対象となりますので詳しくはHPをご覧ください。

 

 

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
網谷竜二選手
馬場圭一相談役

☆1月17日以来のご出演あみちゃん
馬場相談役とのコンビはなんと1年ぶり!!!
高松記念競輪の前にご出演いただいたあみちゃん。3着が2回という戦績でした。
そのあとの玉野記念では、最終日に見事な1着。
3番手から中を割って1着!という気持ちがいい理想のレースができました。
そんなあみちゃんに師匠の馬場相談役から、もう少し前に体重を置いてみては?というアドバイス。
わざと後ろに体重を置いていたそうですが、少しずつ前に体重が乗るように調整している途中だったそうです。
1ミリ、1度ハンドルの角度が変わると体重の乗り方が変わってくるという事で、細かい調整をしてレースに臨んでいる裏話を聞かせていただきました。
馬場相談役はこの自粛中に自宅で筋トレに励んでいるそうですよ。

 

 

 

ナイスタウンハヤミミCATCH~タケユカに聞いてみて!
ナイスタウン編集部 竹内さん

*お電話出演(写真は過去のものです)
☆ナイスタウン6月号
香川のデリ&テイクアウト
彩り豊かで、栄養バランスの良いランチBOX&サンドをはじめ
一度は食べたい名店のお弁当、家飲みにぴったりの一品やオードブルまで
食卓を彩るデリ&テイクアウトをご紹介
気になるお店をチェックして、シーンに応じて上手に使いこなしてくださいね♪

今を楽しむ!おうち時間
名店のレシピ、親子時間、美容と健康、おうちでショッピング

今月も5名様にプレゼント♪

ご応募はプレゼント欄から~!

 

 

 

 

ラジオDEわはは
NPO法人わははネット 浪越さん

 

☆おうちDEわはは

おやこDEわはは特別編
5月20日発行
ステイホームが余儀なくされる今。外に出られず、遊びたくても遊べない子どもたち。
生活や育児に不安がつのるパパママたちのストレスを軽減できる、役に立つヒントがお伝えできれば…。
そういう思いで今回はおやこDEわはは特別編!おうちDEわはは

インターネットからもご覧いただけますが、今回は無料でおうちにお送りすることも可能です。

詳しくはわははネットHPをご覧ください。

 

 

 

 

キリン大好き宣言
天然温泉きらら 店長 森川さん& 料理長 安西さん


*お電話でのご出演(写真は過去のものです)

☆テイクアウトできらら自慢の味を♪
大浴場やジェットバスはもちろん、露天風呂や水風呂、中四国最大級のサウナなど、バラエティー豊かなお風呂が楽しめます。併設しているレストランでは70種以上のメニューをそろえて営業していますが、現在は、館内の換気やアルコール消毒はもちろんですが、天然温泉の水質管理は徹底して、コロナの予防対策にスタッフみんなで取り組んでいます。
レストランも通常通り営業していますが、それに加えてお持ち帰り弁当を始めました。
出来立てのお弁当にこだわっていますので、注文いただいてから作っています。料理人自慢の味をぜひご家庭でも味わってくださいね。一番搾りにぴったりのメニューも♪
店長のおすすめはから揚げ弁当!隠れたオススメはミックスフライ弁当だそうですよ…。注文が入ってから衣をつけて揚げるそうです。
料理長のおすすめは酢豚弁当!中華の巨匠で有名な人のレシピを教えてもらったそうですよ~。
おかずセットも一番搾りのおともにぜひ♪

天然温泉きらら
HPはこちらから

 

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事