ライブDVD買いまくってます最近。。。.

こんにちは☺

ジョイユークラブ月曜担当の下舞春希です🤸

 

今日のジョイユークラブのテーマは・・・

 

「最近、買ったもの・始めたこと」

 

です🤗

 

「おうち時間を楽しもうとジグソーパズルを買いました!」

「応援しているアーティストのDVDを買いまくっています・・・」

「大人の塗り絵を始めました」

 

などなど・・・

「最近、買ったもの・始めたこと」にまつわるメッセージお待ちしています✨

 

☆☆☆今日のメニュー☆☆☆

16:20頃~

スマイリーバルーンのまさきかおりさんに

おうちで楽しめるバルーンの作り方を

教えていただきました🎶

「ふうせん電話」と「ふうせんマット」・・・!

どうやって作るのか、放送をお楽しみに🌟

スマイリーバルーンさんのfacebook に作り方の動画も

載せてくださっておりますのでチェックしてみてくださいね~🎈

 

そしてまさきさんは、

おうちで自粛を頑張っている子供たちに笑顔になってほしい!

という気持ちから、

非対面でおうちにバルーンを届けるボランティア活動を

行ってらっしゃるんです☺

その活動についてや、子ども達からの声なども

お話伺っておりますのでお楽しみに💫

まさきさんの温かい気持ちがバルーンを通して

子ども達に伝わって、私まで幸せな気持ちになりました😍

 

皆さんもそれぞれのおうちで「バルーン」

楽しんでみるのはいかがでしょうか🎈🎈🎈

 

17:30頃~

J1への道 燃えよカマタマーレ

 

18:20頃~

6人組ハイブリッドロックバンド「AliA」から

ドラムのBOBさんとバイオリンのRINAさんのコメントをお届け!

お2人はおうちでどんなことをしてらっしゃるのでしょうか・・・!?

 

18:40頃~

濱川学院プレゼンツクイズステップステップ

 

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る