今日の服装、色合いが完全に秋。.

こんにちは☺

ジョイユークラブ火曜担当の下舞春希です🤸

 

今日のジョイユークラブのテーマは・・・

 

「季節にぴったり・季節はずれ」

 

です🙋

 

「暑い時期にぴったり!スイカを食べました」

「季節に合った旬のものを食べるの大好き!」

「季節外れのこたつ・・・まだ片付けていません・・・」

 

などなど・・・

「季節にぴったり・季節はずれ」にまつわるメッセージお待ちしています🌈

 

☆☆☆今日のメニュー☆☆☆

16:20頃~

火曜日の月1コーナー!!!

「✨桝井さんの ますますワクワク✨」ということで

朝日新聞社高松 総局長の桝井政則さんに🌟生出演🌟していただいて

様々な話題についてお話していただきます🎶

 

文化や芸術に詳しく、様々な趣味もお持ちの桝井さん。

今日の話題は「国宝」です😊

国宝に選ばれる基準って?国宝って誰が決めているの?

「人間国宝」ってなに!?などなど・・・

色々伺ってまいりますよ~😆

お楽しみに~!!!

 

16:40頃~

「FM香川リスナープレゼント祭り2020」!!!

エフエム香川では、日ごろのご愛聴に感謝して、5/29(金)までの期間、

「おうちで楽しめる」素敵なプレゼントを大放出していま~す✨

今日は「オーディオ専門店IN THE MOOD」からのプレゼント、

「真空管ヘッドホンアンプ」について詳しくご紹介していきます🎶

このプレゼントは抽選で1名様に当たりますよ~!!

 

今回、IN THE MOODのたきぐちさんにお話を伺いました!

オーディオ素人で何も分からない私でしたが・・・

色々教えていただきましたよ🤩

「スピーカー」「アンプ」「プレーヤー」の

組み合わせやセッティングの仕方によって「いい音」を

作り出しているんだそう・・・!

私は今回、たきぐちさんにセッティングしていただいたオーディオで

音楽を聴かせていただきました!

↓↓↓このような感じで・・・↓↓↓

もぉぉぉぉぉぉぉそれはそれはすぅぅぅぅぅんごかったです・・・!!

こんなにも違うのか!と驚きました・・・!!!

目の前に歌っている方が見えるかのようだったんです😳

音に包まれているような優しさと、盛り上がる部分では迫力があり・・・

本当に感動しました😭

 

そんな可能性も組み合わせも無限大なオーディオの世界・・・

今回プレゼントしてくださる「真空管ヘッドホンアンプ」は

オーディオの世界に踏み出す第1歩としてぴったり!

真空管ヘッドホンアンプを使うと、

柔らかいような、温かいような、そんな音になるんだそう💫

是非ご応募ください😊

そして番組内での私の感動具合にもご注目ください(笑)

ほんとにすごかった・・・!!!

 

17:05頃~

ガイア総合法律事務所からのお知らせ

 

18:40頃~

フジグラン十川テナント会プレゼンツ クイズステップステップ

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る