ラスト木曜ジョイユー!.

どうも、木曜日のおんな、おかぴです💃

 

 

 

今日のメッセージテーマは。。。

 

 

「あー、いー、うー、えー、おー」

 

 

昨年4月&5月に「あー」、「まー」、「はーひふへほー」というテーマを設け

リスナーさん達をざわつかせたテーマ。

今日は私、木曜担当ラストということで奇跡のリバイバル(笑)

 

文章に「あー、いー、うー、えー、おー」が入ってればOK!

どれか1つだけでも、5つ全部でも💪

「あいうえお作文」も大歓迎ですぞ!!

 

 

🌼🌼今日のめぬう🌼🌼

 

17:20頃~ 交通マナーアップ大作戦

 

17:30頃~ 今日からあなたも防災マスター

 

18:00~ コンサート&NEW DISCインフォメーション 今日はタワーレコード高松丸亀町店から。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、今週は、FM香川 春のリスナープレゼント祭りを開催中!!!

 

プレゼントの1つになっている「オリーブ牛と讃玄豚の豪華焼肉セット」をご提供のミートピアサヌキをご紹介!!

 

「コロナに負けてたまるか!美味しいお肉を食べて元気になってもらいたい!」と、

宇田店長が高木副店長にナイショでセッティングした(笑)渾身の超豪華焼肉セット🍖

 

・讃玄豚の肩ロース
・讃玄豚のバラ
・オリーブ牛のモモ
・オリーブ牛のカルビ

各300グラム、合計1.2キロ! 5~6人前の大ボリュームです!

写真は試食用にご用意いただいたもので、実際はこれの3倍くらいある?!

 

 

ミートピアサヌキのオリジナルブランド「讃玄豚」

独自の飼料にパン粉を配合して与えてストレスなく飼育された豚さん。

柔らかくしっとりとした味の中にコクがあり、臭みや灰汁の出が少ない!!

じゅわーっと出てくる「甘み」がたまりません💯

自分から出てくる脂で自分の肉を焼いていました😆

 

 

A4/A5ランクの厳選されたオリーブ牛。

焼肉の王様「カルビ」と近年人気の赤身「モモ」

柔らかいけど適度な食感もあり、味はしっかり濃い!

これとビール&ハイボール 最高💯

 

 

ただでさえポテンシャルの高いお肉の美味しさを最大限に引き出しているのが、

宇田店長、高木副店長の心のこもった、熟練のカット技術!!

あなたもきっと、このお肉を食べれば私のような最高の笑顔になるはず😊

 

応募は、  こちら  から!

締め切りは、 5/29(金)19:00 までですぞ!!!

 

 

ミートピアサヌキは三豊市高瀬町。

詳しくは、 ミートピアサヌキのホームページ をご覧ください。

 

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る