5月29日.

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン 松本さん

*お電話出演

☆焼きあごだし香る塩ラーメン
あごだしと豚がらを使ったWスープは、上品な味とコクが特徴の塩ラーメンです。
焼きあご節を加熱調理したオイルを加えることで香りよく仕上がっています。

☆シューアラクレーム
こだわり卵「エグパティシエール」を使用し、コクと風味を感じていただける仕立てです。
シュー生地にはアーモンドを配合した2層仕立ての生地になっています。香ばしさが特徴♪

ぜひお試しください。

商品企画部~企画会議!~
今月のテーマは「お惣菜」
大賞は・・・アフロチョップさん♪

親鳥のガーリック炒め  親鳥文化は県外にない素晴らしい商材!
若鳥の味噌煮 白みそベースの少し甘めの味付けに白髪ねぎで…。

5000円のクオカードをお送りします。

来月のテーマは「テンション上がるサンドイッチ、もしくはバーガー」でお待ちしています!

 

 

 

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
船曳義之選手&馬場圭一相談役

☆半年ぶりのご出演 ビッキー!
師匠とのコンビ出演という事で、まず2020の目標の上方修正「二桁勝利」5から10に倍増えましたが、やってくれそうな表情のビッキー。あと相談役から「タテ足を出します」という目標も追加されましたが、しっかり口も回しながら、足も回してくれることを約束してくれたビッキー。ただ、モチベーションが今下がっているという事なので、今日から上げてもらって、6月18日からの小松島競輪ではガッツポーズを見せてほしいです!
ステイホームで体がなまっている方には、プランクがオススメだそうですよ^^

 

 

 

 

ラジオDEわはは
NPO法人わははネット 太田さん

*電話出演(お写真は過去のものです)
☆オンライン!プレママ・プレパパセミナー
5月30日開催!10時~11時半
香川県在住の妊娠28週以降のプレママ&プレパパ
参加費は無料です!
お電話→087-822-5589

詳しくはわははネットHPをチェック♪

 

 

 

キリン大好き宣言!
御馳の介 山本さん

☆テイクアウトメニューのご紹介
高松市鍛冶屋町にある「御馳の介」と「虎徹」のテイクアウトメニュー
お弁当から一品料理、ハンバーガーやサンドイッチなど、お子様も大好きなメニューをテイクアウトで楽しむことができます。
日替わり弁当や虎徹弁当、牛すきや豚ロースの生姜焼き、チキン南蛮、鶏モモのから揚げなどなどお弁当メニューも豊富ですし
ハンバーガー、チーズバーガー、チーズ・ベーコン・タマゴ・パテをサンドしたココペリもオススメです。

その中から今日試食として持ってきてくれたのが…

タマゴカツサンド

皆さんどんなサンドを想像していますか?
カツサンドに玉子がはさまれているのを大体の方が想像しますよね

中は…
ふわふわの玉子焼きに衣をつけてあげて、タマゴカツにしたものを
パンでサンド!

 

ばばーん!

 

こけ枝さんも「感動の美味しさ」と太鼓判です!!!

ぜひ皆さんもお試しください。

 

テイクアウト情報はこちら!

 

 

御馳の介 HP

こちらをご覧ください。

 

 

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事