あなたの事ちょこっと教えて.

こんにちは☺

ジョイユークラブ月曜担当の下舞春希です🤸

 

今日のジョイユークラブのテーマは・・・

 

「ちょっとした○○」

 

です🤗

 

「タンスの角に足をぶつけるちょっとした事件・・・」

「梅雨入りで新しい傘を使えるのがちょっとした幸せ✨」

「パンにバターをいつもよりたくさん塗ってちょっとした贅沢!」

 

などなど・・・

「ちょっとした○○」にまつわるメッセージお待ちしています✨

 

☆☆☆今日のメニュー☆☆☆

16:20頃~

マスクに「ちょっとしたオシャレ」をすることができる、

マスクにつけるピアス「マスクピアス」をご紹介します💫

このマスクピアスを開発した、

丸亀駅前・ジュエリー&ウォッチ岡田本店の岡田社長に

お話を伺ってきました🎶

 

気分が沈んでしまいがちな今だからこそ、

なにかオシャレをする方法はないかと考えて生まれた、このマスクピアス。

さりげないのに、本物のジュエリーだから存在感があるんです✨✨✨

そして、マスクピアスの売り上げの一部が

ピースウィンズジャパンの「新型コロナウイルス感染拡大に対する緊急支援活動」として

寄付されるんです。

この状況から縁遠く感じられる宝飾業界だけれども、

少しでも社会貢献できれば、という岡田社長やメーカーさんの

温かい気持ちも込められています🍀

 

そして!マスクにつける以外にも!

スカーフ留めやカバンや帽子、手袋のワンポイントとしても

使えるそうですよ🌈

 

お値段も3000円台からと、

本物のジュエリーとしてはお手頃価格😊

チェックして、「ちょっとしたオシャレ」楽しんでみてください💫

詳しくは

ジュエリー&ウォッチ岡田本店のHP をご覧ください💐

 

17:30頃~

J1への道 燃えよカマタマーレ

 

18:40頃~

クイズステップステップ

 

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る