ココロおどる!おどった!.

JOY-U・CLUB木曜日💫

こんにちは!楠本加奈です🍀

いよいよ初ジョイユー・・・!!ウキウキ🎈

放送まであと1時間になりました!!

 

 

今日のテーマは「ココロおどる・おどった!」でお送りします🤩

 

 

「気になるあの子とデートです♪ココロおどってます❤」

「週末大好きな映画を見てココロおどりました🎞」

「今日の晩ごはんは大好物のアレにビールです🍺」

 

などなど、皆さんのココロがおどるエピソードをじゃんじゃんお送りください🌈

聴くとウキウキしちゃう曲のリクエストもお待ちしています🐦

ちなみに私は、四国水族館が開館するというニュースを聞いてココロおどりました!!!

お魚大好きなんです🐠🐙落ち着いたら行きたいなぁ😊

 

 

ではでは本日の番組メニュー🍴

🕺16:20頃~虫歯予防デー!歯と健康に関するお話をお届けします👂

💃17:25頃~交通マナーアップ大作戦!

🕺17:30頃~今日からあなたも防災マスター!

💃18:40頃~クイズステップステップ🎁

 

お楽しみに💌

 

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る