カジコレ~2020~!!!!!.

 

 

こんにちは!

今日は梅雨の晴れ間でいいお天気ですね🌞✨

こんな日はおしゃれをしてお出かけしたい!

ということで、今日のジョイユークラブのテーマは!

 

 

『カジコレ~2020~』!!!!!!!!👠👠👠

 

 

です。

わかりにくくてすみません・・・笑

『パリコレ』的な感じです。

あなたの好きなファッション!あなたのお気に入りの一着!好きな異性の服装!

なかなか捨てられない服、服にまつわる思い出・・・などなど、

服・ファッションにまつわるメッセージお待ちしています!👠👗👚

 

僕は今日、ジョイユーっぽい服を着て放送に臨みます👍

 

(ジョイユーのブログバナーと同じ色)

 

 

今日のメニュー

■16:20頃~

『梅雨の時期のお洗濯のコツ!』

梅雨の時期、服の悩みといえば“洗濯”ではないでしょうか?🌂

部屋干しで生乾きのにおいが・・・

急な雨でせっかく干した洗濯物が・・・

なんてことありますよね

今回は私、洗濯のコツを調べて実践してまいりました!

皆さんのお洗濯ライフがより良くなるように、そんなコツを共有できればと思います✨

 

■17:20頃~

「交通マナーアップ大作戦!」

香川県の交通事故を減らすため、

リスナーの皆さんから届いた「交通マナーに関する報告」を

ご紹介したり、交通安全において気を付けておきたいPOINTや

みんなに広げたいマナーをご紹介していきます!

 

■18:40頃~

フジグラン十川テナント会プレゼンツクイズステップステップ

今日もチャレンジャーの方にお電話お繋ぎします!

沢山のエントリーお待ちしています!

 

お楽しみに~!

 

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る