私は土曜日が好きかな(月曜じゃないんかーい!笑).

こんにちは☺

ジョイユークラブ月曜担当の下舞春希です🤸

 

今日のジョイユークラブのテーマは・・・

 

「好きな曜日・嫌いな曜日」

 

です🤗

 

「好きなドラマがあるから月曜日が好き!」

「何も習い事がない水曜日が好きだったなあ・・・」

「彼氏に会える週末が好き!」

「体育が無いから木曜日は嫌い!」

 

などなど・・・

「好きな曜日・嫌いな曜日」にまつわるメッセージお待ちしています✨

 

☆☆☆今日のメニュー☆☆☆

16:20頃~

火曜日の月1コーナー!!!だったコーナーが月曜日にお引越し!!!

「✨桝井さんの ますますワクワク✨」

朝日新聞社高松 総局長の桝井政則さんに🌟生出演🌟していただいて

様々な話題についてお話していただきます🎶

 

文化や芸術に詳しく、様々な趣味もお持ちの桝井さん。

今日の話題は「落語」です😊

落語の始まりって?上方落語と江戸落語の違いは?などなど・・・

色々伺ってまいりますよ~😆

お楽しみに~!!!

 

17:05頃~

6月26日(金)にオープンした「プロショップホダカ高松店」に

生中継をつなぎます~🌟

職人さんのためのお店で品ぞろえが素晴らしい「プロショップホダカ高松店」さん。

四国初出店だそうですよ~!!!

そして7月5日(日)までオープニングセールを開催中✨

JOY U CLUB火曜日担当の鍛治くんが

現場からお店の魅力をたっぷり伝えてくれますよ~🌞

お楽しみに!

 

17:30頃~

J1への道 燃えよカマタマーレ

 

18:20頃~

オメでたい頭でなにより・ボーカル赤飯さんからのコメント!

5人組「日本一おめでたい人情ラウドロックバンド」、オメでたい頭でなにより!!

今年の4月29日にリリースした2ndフルアルバム「オメでたい頭でなにより」

絶賛発売中🌟

そして今夜20時からは初の配信ワンマンSHOW~今いくねくるね~開催✨

コメントでは赤飯さんが特別に歌ってくれていますよ~!

お楽しみに🤩

詳しくは オメでたい頭でなによりさんのHP をご覧ください🌈

 

18:40頃~

クイズステップステップ

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る