きゃわいい!!.

こんにちは😁楠本加奈です🍀

あっという間に7月なんてビックリですねぇ!暑いわけだ!!🌞

 

皆さん、お気づきですか?

「きゃわいい」でしょ?

はい、すいません(笑)

写真のミニチュアダックスフンドは、私の愛犬🐕ランくんです💕

なんと今年で14歳!!人生の半分以上一緒に過ごしている、大事な家族です😍

皆さんはペット飼っていますか?飼ったことありますか?

今日は皆さんとそんなお話をしたいと思います😌

 

今日のテーマは!!

 

 

「🐤🐟🦔ペット🐹🐕🐢」

 

 

 

「うちの子、ちゃんとお座りできます♪」

「猫だけど、とっても甘えん坊です!」

「ペットショップが大好きです!」

「なぜか昔から懐いてもらえないんです・・・」

 

などなど、ペットにまつわるメッセージならなんでもオッケー😊

もちろん!!ペットを飼ったことがない方・苦手な方もウェルカム🤩

「ペットーーーク!!」

しましょう(笑)

お待ちしております💜

 

 

 

ではでは本日の番組メニュー🍴

🕺16:20頃~NPO法人UKセラピードック協会の遠藤恭子さんに、セラピードックについてお話伺いました👂

💃17:25頃~交通マナーアップ大作戦!

🕺17:30頃~今日からあなたも防災マスター!「ペットとの避難」お伝えします👂

💃18:40頃~クイズステップステップ🎁

 

 

16:20頃~

皆さん、セラピードックご存知ですか?

名前は聞いたことあるけど、どういうわんちゃんなの?という方もいらっしゃるかと思います。

NPO法人UKセラピードック協会の遠藤さんに、お話伺ってきましたよ~🌈

ペットってそこにいてくれるだけで癒されるんですよね。すごく楽しい時間でした🐩

そんなセラピードッグたちも、コロナウイルスの影響を受けており、

人が大好きなセラピードッグたちは今、人と触れ合う機会がなく寂しい思いをしているそうです。

セラピードッグたちに活躍の場を!ということで、クラウドファンディングを行っています!

詳しくはNPO法人UKセラピードック協会のHPをご覧ください🐕

こちらから

お楽しみに✉

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る