なんがでっきょんな☺.

木曜日がやってきましたヨ🤩

こんにちは!楠本加奈です♪

 

今日のテーマは・・・

 

 

 

「😊😡喜怒哀楽😭🤣」

 

 

 

文字通り、喜び怒り悲しみ楽しみという意味ですね♪

つまり、人間の感情です✌

 

皆さん、どうですか最近🐵

心揺さぶられた出来事ありますか?

 

私もこのテーマに決めてからずーっと考えているんですけど、小さな事ばかり浮かんできます😌

でもそれでいいんじゃないかな、それも充実しているということなのかも?なんて思いながら今日を迎えています(笑)

 

今日はほぼほぼフリーテーマのような放送になりそうですね!

最近あった嬉しかったこと、今日あった出来事、なんでもかまいません⭐

喜怒哀楽の感情から何か一つ選んで、それにまつわるメッセージお寄せ下さい🌈

 

 

ではでは本日の番組メニュー🍴

🕺16:20頃~アンガーマネジメントコンサルタント谷川由紀さんに、怒りの感情との上手な付き合い方についてお話伺いました👂

💃17:25頃~交通マナーアップ大作戦!

🕺17:30頃~今日からあなたも防災マスター!「大雨によって引き起こされる災害について」お伝えします👂

💃18:40頃~クイズステップステップ🎁

 

 

 

16:20頃~アンガーマネジメントコンサルタント谷川由紀さん♪

皆さん、普段小さなことでイライラしてしまったり、怒りの感情に任せて言い過ぎてしまったりすることありませんか?

「でもこんな性格だから仕方ない」

「自分では抑えられない」なんて思っている方、いませんか?

 

 

レッツ!アンガーマネジメント!!!

 

 

アンガーマネジメントをご存知ですか?

聞きなれない言葉かもしれませんが、アンガーマネジメントを知って実践することによって、生きやすくなるそうです!!

今回お話を伺った、谷川さん🍀笑顔がとても素敵な方でした💫

でも、谷川さんだってイライラしちゃうそうですよ!!

人間ですからねぇ、怒りの感情とは切っても切れない関係ですね。

ですが、うまく付き合っていくことはできます💃

今日から簡単に始められる、怒りのコントロールの方法を伺ってきましたよ😊

ぜひお聴きくださいね✨

 

 

 

メッセージ・リクエストもお待ちしております💌

今日の放送もお楽しみに~💜

 

 

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る