夏でも靴下を欠かさない下舞デス。.

こんにちは☺

ジョイユークラブ月曜担当・靴下大好き下舞春希です🤸🧦

 

今日のジョイユークラブのテーマは・・・

 

「普段着るもの・つけるもの」

 

です👚👕💄

履くものでもオッケー!!!👖🧦👠

 

「仕事の時はいつもこだわりのスーツ!」

「結婚指輪、お風呂の時も寝る時も一度も外したことありません!」

「靴下はいつもくるぶし丈です!」

 

などなど・・・

「普段着るもの・つけるもの」にまつわるメッセージお待ちしています✨

 

☆☆☆今日のメニュー☆☆☆

16:20頃~

今日は「Tシャツの日」なんだそうですよ~!

普段からよくTシャツを着るという方も多いのでは?

私は私服はTシャツが圧倒的に多いです。笑

 

「着るもの」といえば、暑くなってくると聞こえてくるのが

「クールビズ」!!!

でもクールビズって、服装にまつわることだけではないんです🙋

涼しく快適に過ごすための様々な工夫をお伝えします👔✨

 

17:05頃~

ディージョインから育毛促進剤「薬用エヴォル+NEO」のご紹介

 

17:30頃~

J1への道 燃えよカマタマーレ

 

18:40頃~

クイズステップステップ

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る