夏だぁ~海だ!!.

こんにちは🤗楠本加奈です🍀

 

今日は「海の日🌊」ですね!

今日から4連休の人も、お仕事の人もJOY-U・CLUBお付き合いくださいませ🌻

 

今日のテーマは~!!

 

 

「🍉だぁ~だ!!🐠

 

 

海の日ということで素直にいきますよ(笑)

 

 

「毎年いきます!」

「海で花火したーい🎇」

「泳ぐより、釣りが好きです🎣」

スイカ割りが我が家の一大イベントです🍉」

 

海の思い出・海でしたいこと・海の生き物・海のおさかな

などなど、海にまつわることならなんでもオッケー🥤

海で思いつくリクエスト曲などもあわせてお送りください🚩

 

 

 

ではでは本日の番組メニュー🍴

🕺16:20頃~「道の駅 源平の里むれ」に行ってきました👂

💃17:25頃~交通マナーアップ大作戦!

🕺17:30頃~今日からあなたも防災マスター!👂

💃18:00頃~コンサート&NEW DISK インフォメーション💫タワーレコード高松丸亀町店 加藤さま🎤

🕺18:20頃~高校野球インフォメーション⚾今年も熱い夏がやってきます!!

💃18:40頃~クイズステップステップ🎁

 

 

16:20頃~ 高松市牟礼町にあります「道の駅 源平の里むれ」に行ってきました~🌳🌼

お話を伺ったのは、副長の真鍋さんです😄

 

こちらでは、源氏スイカ柄のビーチサンダル

ビーサン源氏スイカ🍉」

 

夏にピッタリ!ひんやりマスク

冷え冷え保多織マスク❤」

 

を販売しています!!

この時期ぴったり~✨ぜひチェックしてください♪

 

 

 

そして17:30頃~今日からあなたも防災マスタ―!

7/17に、三木町と有限会社グッドワークの「災害時応援協定」調印式が行われました☀

今日と来週7/30の2回にわたって、その模様をお伝えします!!

 

今日は前編ということで、三木町長の伊藤良春さんです😊

私の地元でもある三木町では、どのような防災への取り組みがされているのか、災害時応援協定って何?といったお話を伺いました!

 

放送はこの後16時から!お楽しみに🌈

 

 

 

 

 

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る