あか・みどり・くろ?.

 

こんにちは!

木曜パーソナリティー楠本加奈です💁

 

今日のJOY-U・CLUBのテーマは!!


 

 

あかみどりくろ

 

 


なんじゃそりゃ?🤯

はい、私もそう思います(笑)

 

 

皆さんが思う、あかっぽいみどりっぽいくろっぽいメッセージを募集します!!

 

 

色って、イメージありませんか?

赤は、情熱/辛味/怒り/愛LOVE・・・

緑は、自然/野菜/健康的・・・

黒は、腹ぐr・・・いや、黒髪!とか黒歴史とかね!!

 

もちろん、この3色の「モノ」エピソードでもオッケー!!

 

 

辛い物が大好き!韓国料理にドはまり中です♪

愛を伝えたい人がいるんです・・・」とか

健康のために毎日スムージー飲んでます!

「私が黒髪を卒業したのは大学生になってからです!」

などなど、あなたが思うあか・みどり・くろっぽいメッセージお待ちしています!

 

ラジオネームだからこそ言える「黒歴史」なんかも・・・楽しみにしています(笑)

 


 

ではでは本日の番組メニュー🍴

🕺16:20頃~見た目は緑で、中は赤い!そして黒い種がある・・・アレのお話👂

💃17:25頃~交通マナーアップ大作戦!

🕺17:30頃~今日からあなたも防災マスター!「三木町×有限会社グッドワーク 災害時応援協定」👂

💃18:40頃~多度津自動車学校プレゼンツ「クイズステップステップ」🎁

 

 

17:30頃~ 今日からあなたも防災マスタ―!

先週に引き続き、三木町×有限会社グッドワーク災害時応援協定についてお伝えします。

今週は、三木町にある段ボール製造メーカー「有限会社グッドワーク」の平井信明社長です😊

段ボールベッド、段ボールパーテーションについてお話伺ってきました!

 

お写真は息子さんの陽介さんとパシャリ📸 お楽しみに!!

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る