ドラえもんの世界に行ってみた~い!!.

こんにちは!JOY-U・CLUB木曜パーソナリティのくすもっちゃんです🌞

 

暑いでござる。皆さま本当に熱中症にお気を付けくださいね!!

わたしもこまめな水分補給をしつつ、今日も元気に放送して参りますよ🎧❤

 


 

今日のテーマは!!

 

 

行ってみたいまた行きたい!」

 

 

 


 

先週とは打って変わって、わかりやす~いテーマですね😍(笑)

 

行ってみたいまた行きたい場所はどこですか?

お店・観光スポット・思い出の場所・国内だけにとどまらず、外国という方もいらっしゃいますかねぇ🗼🗻🏖🌉

今の時期、海♪とか、温泉に癒されに行きたい・・・とかもありそうですね!!

 

このような感じで、実在する場所でもいいですし、

 

アニメ・映画の世界・100年後の日本🎌などなど、妄想でも構いませんよ🤩🤩

今はなかなか行けないかもしれませんが、今日はラジオでいっぱい妄想しちゃいましょう📻💞

 

私はハリーポッターの世界に行きたい・・・(笑)

 

 


 

ではでは本日の番組メニュー🍴

🕺16:20頃~バタフライピーについて👂

💃17:25頃~交通マナーアップ大作戦!

🕺17:30頃~今日からあなたも防災マスター!「水難事故について」👂

💃18:00頃~コンサート&NEW DISC インフォメーション♬

🕺18:40頃~多度津自動車学校プレゼンツ「クイズステップステップ」🎁

 


 

16:20頃~

バタフライピー

皆さんご存知でしょうか?私はつい最近知りました(笑)

ハーブティーの一種で、タイでポピュラーな飲み物です🌴

 

そして最大の特徴が・・・!!!鮮やかなブルー!!あるものを入れると色が紫に変化するんです!!

きれいですよね🌟

詳しくは今日の放送をチェックしてください💐

 


 

17:30頃~ 「今日からあなたも防災マスタ―!!」

梅雨明けして、本格的な夏がやってきましたね🌻

毎年、海や川に遊びに行くという人も多いのではないでしょうか🌊🌊

ですが、水辺には事故がつきものです。

このコーナーでは2週にわたって「水難事故」についてお伝えします。

大切な人を守るために。ぜひ聴いてください!!

 

お話を伺ったのは、

高松市消防局 北消防署救助係の此上さんです😊

実際に現場にも出ている現役の消防士さんです👔

ためになるお話、此上さん自身のヒヤリハット体験も伺いました!

 

 

お楽しみに🙆

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る