祭りがないと、この夏は終われない!!.

こんにちは!木曜ジョイユー担当の、楠本加奈です🤩

9月に入りましたが、まだまだ暑いですね😮

今日もラジオをお楽しみください✨

 

 

今日のテーマは~~~!!

 

 

 

「🏮🎇お祭り🍧🍻」

 

 

今年は軒並み中止となったお祭り。どこか寂しい夏になりました😪

わたし考えました😆少しでもお祭り気分を味わいたい!皆さんと盛り上がりたい!

ということでこのとても分かりやすいテーマにしましたよ(笑)

 

お祭りの思い出・甘酸っぱい青春浴衣屋台花火

一番好きな屋台はなんですか?

これは外せない!お祭りの醍醐味はなんですか?

わたしはリンゴ飴が好きですヨ🍎

 

あなたからのメッセージお待ちしていますよ~~~😍😍


 

メッセージは、エフエム香川HPのトップページにある「メッセージを送る」から、番組宛てにお送りください😍

Twitterの方は、#ジョイユー (ハッシュタグジョイユー)をつけてツイートしてください✨

Faxは、087-837-7080まで!!

 


 

ではでは本日の番組メニュー🍴

🕺16:20頃~おうちでできる夏祭りをご紹介♪「松屋玩具さん」行ってきました👂

💃16:40頃~高松市多肥上町にグランドオープンした「高松ぽかぽか温泉」をご紹介します🌠

🕺17:05頃~毎週木曜日はお得がいっぱい!「肉のヒガシハラ」さんにお話伺いました🍗

💃17:25頃~交通マナーアップ大作戦!

🕺17:30頃~今日からあなたも防災マスター!「台風」👂

💃18:00頃~BLUE ENCOUNTからコメントをいただきましたので、その模様をお届けします🎤

🕺18:40頃~多度津自動車学校プレゼンツ「クイズステップステップ」🎁

 


 

16:20頃~ 高松市塩屋町にあります「松屋玩具さん」に行ってきました😊

「お家でできる夏祭り」と題して、楽しいおもちゃご紹介いただきました👏💕

お話を伺ったのは、松下徹行さんです!

あたたかいアットホームな雰囲気。何より驚きの品ぞろえ!!

駄菓子・プラモデル・おもちゃ・バザーで使える商品などなど、たくさんありました✨

まさに「天国」・・・👼お楽しみに💛

 


16:40頃~ 高松市多肥上町にグランドオープンした「高松ぽかぽか温泉」に行ってきました🤩

お話を伺ったのは、瀧本秀康 総支配人です🍀

コンセプトは「森の中に佇む 癒しの温浴施設

温泉・岩盤浴・レストラン・カフェ・約1万冊のコミック・キッズルーム・ボルダリングコーナー・リクライニングルーム・・・などなど充実した施設です!

こちらはクールルーム🌟なんと雪が降っています!!

わたしも実際に体験させていただきました🙏

ゆったりまったり、日頃の疲れが吹っ飛ぶような癒しの施設でした~😂

 

私のおすすめは、岩盤浴「雲海ロウリュウアトラクション」です!!

ロウリュウ自体初めてだったのですが、一気に体温が上昇!全身から汗が噴き出て、気持ちいい✨✨

アトラクションということで、開始前のアナウンス・照明にすごくこだわっており、

アトラクションに乗る前の高揚感・ドキドキ感が味わえます😊

ぜひ一度、ご体感ください♪

放送もお楽しみに!!

 


17:05頃~ 毎週木曜日はお得がいっぱい!「肉のヒガシハラ」さんにお話伺いました✨

スタジオにお越しいただいたのは「肉のヒガシハラ」川野さん🎵

写真は、毎週木曜日の割引商品🌟「簡単焼くだけシリーズ」です♪

生姜焼き・味噌漬け・香草パン粉焼きなどなど、お持ちいただきました👏

思い出しただけでお腹が・・・(笑)

そのくらい、分厚いお肉でいい香りがするんです!!

しかもこのシリーズは焼くだけ!こだわりのタレでしっかり下味がついていますので、フライパンで焼くだけで一品出来上がります😍

 

そしてそして、毎週木曜の合言葉は「仕事終わり」ですよ♪

なんのことかは放送を聴いてからのお楽しみ💜

詳しくは「肉のヒガシハラ」さんのHPをご覧くださいね🍖

 


 

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る