ほっとする人になりたいな~.

こんにちは☺

ジョイユークラブ月曜担当の下舞春希です🤸

 

今日のジョイユークラブのテーマは・・・

 

「ほっとする〇〇」

 

です🤗

 

「娘は愛用しているタオルを持つとほっとするみたい」

「おばあちゃん家はほっとするなあ・・・」

「息子との帰り道での会話が1日の中でほっとする時間!」

 

ほっとする時間、場所、もの、人、香りなど、

あなたの「ほっとする〇〇」メッセージで教えてください✨

 

☆☆☆今日のメニュー☆☆☆

16:20頃~

おしゃれな空間でおいしいフルーツを使ったサワーを味わってほっとできる場所、

高松市観光町にあります「HIDAMARI FRUITS BAR Lemon」さんをご紹介🍋

店内はこんな感じでとってもおしゃれ!

カウンターには店名でもある「レモン」がいっぱい!

素敵なレモンの絵も!

おしゃれで落ち着く空間ですよね😍

女子会にピッタリ✨

男性も、デートやご家族でなど女性を誘って足を運んでみてくださいね🌼

 

お店ではこだわりのフルーツを使った「かき氷サワー」を

楽しむことができます😊

私は今回、「和三盆レモン」をいただきました🍋

一杯で大満足!の量ですが・・・

さっぱりしていて爽やかで飲みやすいので、

欲張りな私は、もっともっと飲みたい!となりました😂

レモンの酸味とほろ苦さに和三盆の甘さがぴったりでした!!

フルーツによって「甘さ」を楽しむことができたり

「酸味」を楽しむことができたり

「ほろ苦さ」を楽しむことができたり・・・

あぁ~他のフルーツのかき氷サワーも気になるぅ~🍓🍊🍇

そしてこのかき氷サワーには「アルコール」と「ノンアルコール」、

両方あるんですよ~👏

お酒が飲める人にも飲めない人にも楽しんでほしい!という思いから

試行錯誤の末、このかき氷サワーが産まれたんだそうです🍧🥂🍸

 

素敵な空間で、おいしいものを味わって、ほっとする時間を

楽しんでくださいね🤗

「HIDAMARI FRUITS BAR Lemon」さんは

木曜から土曜の18時から23時(ラストオーダーは22時)まで営業中🌟

詳しくは HIDAMARI FRUITS BAR LemonさんのInstagram をご覧ください🍋

 

そして!!!!!!

私もひとついただいたこのバッジ!

かわいい~💕💕💕

他にもいくつか種類があるのですが、今なら!

お店で「FM香川を聴いた」と伝えていただくと、

このバッジをプレゼントしていただけます😍😍

是非お店に足を運んで「FM香川を聴いた」と

お伝えくださいね🍋

 

17:30頃~

J1への道 燃えよカマタマーレ

 

18:40頃~

クイズステップステップ

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る