人生のピークっていつだろな~🎵.

こんにちは!木曜ジョイユー担当の、楠本加奈です🤩

今日もラジオをお楽しみください✨

 

 

今日のテーマは~~~!!

 

 

 

「💐人生のピーク🌟

 

 

 

みなさんの人生のピークはいつですか?その理由も併せて教えて下さい😆

 

ピークにも種類があると思うんです🤔

恋愛のピーク」いわゆるモテ期、初めての恋人、結婚・・・とか💓💓

成功のピーク」受験、成果を上げた出来事、告白の成功・・・🧚‍♀️💪

失敗のピーク」運が悪かった出来事、一番悩んだ時期・・・🙅🙅‍♂️

体力のピーク」大会で上位入賞、あの頃は痩せていた・・・⚾🎉

 

みなさん、あてはまるものはありますか?

これ以外にも、あなたが思う「人生のピーク」教えて下さい🎵

あなたからのメッセージお待ちしていますよ~~~😍😍


 

メッセージは、エフエム香川HPのトップページにある「メッセージを送る」から、番組宛てにお送りください😍

Twitterの方は、#ジョイユー (ハッシュタグジョイユー)をつけてツイートしてください✨

Faxは、087-837-7080まで!!

 


 

ではでは本日の番組メニュー🍴

🕺16:20頃~さぬきこどもの国がイベントを開催♪「動く!あそびパークin丸亀町グリーン」をご紹介👂

💃17:25頃~交通マナーアップ大作戦!

🕺17:30頃~今日からあなたも防災マスター!「台風」👂

💃18:00頃~ザ・モアイズユーからコメントをいただきましたので、その模様をお届けします🎤

🕺18:40頃~多度津自動車学校プレゼンツ「クイズステップステップ」🎁

 


 

16:20頃~

さぬきこどもの国動く!あそびパークin丸亀町グリーン

お話を伺ったのは、さぬきこどもの国 育ち支援グループ増田梨沙さんです🎵

🎉いよいよ今週末開催です🎉

 

さぬきこどもの国といえば、みなさん一度は足を運んだことがあるのではないでしょうか😊

子どもの好奇心をくすぐる展示と遊び👏

23歳のわたしもワクワクしました(笑)

 

そんなさぬきこどもの国を飛び出して!!今回、丸亀町グリーンでイベントを開催🌠

商店街に子供たちの元気な声が響くこと間違いなし!素敵なイベントです😍

 

参加無料!だれでも参加できるイベントです🍀

ぜひ足を運んでみてください👍👍

 

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る