9月11日.

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン 八尾さん

☆ぷりっと食感特製海老チリ丼
海老チリは専門店同様にひと鍋ずつ製造し、より専門店に近い仕上げになっています。
香味野菜の旨味を閉じ込めた自家製のネギ油を使い、高温で一気に調理することで
レンジアップした時に、香ばしい香りを楽しめます。
スタジオの中だけでなく、サブスタジオまでいい香りに包まれました!

☆7Pワッフルコーンバナナシェイク
フィリピン産完熟バナナをアイスに使用!
クリーミーなバナナアイスとセブンプレミアムといえば!のザクザクのワッフルコーンとの相性が最高です。
まるでクリーミーな完熟バナナを食べているかのようです!

ぜひお試し下さい!

 

 

 

 

うどんのことは純ちゃんに聞け!うどんタクシー
コトバスセールス&ツアーズ
うどんタクシー専任プランナー兼ドライバー 多田純さん

☆オンラインうどんタクシー
先日乗車させていただきました~「オンラインうどんタクシー」ZOOMを活用して自宅からうどんタクシーでさぬきうどんの観光地を巡る2時間ほどのツアー!
事前に収録した映像と実際の生映像、ライブ映像を組み合わせてお客様にお楽しみいただきます。
ガイドは純ちゃんです♪

参加者には
旅のしおり、おうどん、イリコ、卵などが事前に届きます。

1人でも、友達と一緒に参加しても楽しいですよ~
遠くの友達とも同乗できますし^^2時間の旅を楽しんでくださいね。

お申し込みはうどんタクシーHPからどうぞ。
直近では、9月24日、28日に実施します。

 

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
玉村元気選手&赤澤佳美先生

☆3月13日以来のご出演!
7匹のかわいいニョロたんが増えてますますレースにも力が入るたまげんが登場。
三連帯率もUP!調子が上向きのたまげん。セッティングを調整してぐっと上向きになっていています。ハンドルの幅や長さを変えて空気抵抗を受けないフォームで自転車に乗るようになって調子が上がったそうです。猫のフォームから、スーパーマンスタイルへ!!!10月末の高松でも決勝に乗ってほしいですね!

次のゲスト 北野佑汰選手

 

 

 

有限会社マナベモータース
社長 真鍋さん

☆ハイエースのCMでおなじみ
三豊市詫間町にあるマナベモータースから真鍋社長が登場!!!
今日もハイエースのCMがバンバン流れていましたが・・・なんと1発録り。リアルですよね~
ハイエースのイメージが強いマナベモータースですが、車全般の車検・自動車整備にも自信あり!
その中でも特に、ハイエースのカスタムに関して高い技術力があります。どのお店に行っても断られた方々が最後のよりどころに訪れてカスタムを注文されるとか。
広島の観光バスの事例や車いすを乗せられるアルファードの事例、障害のある方が乗る三輪オートバイの改造など、、、難しい注文ほど燃える真鍋社長!
こんなの無理かな?とあきらめずに、真鍋社長にまず相談してみてくださいね♪

 

 

ラジオDEわはは
NPO法人わははネット 浪越さん


☆情報誌のご紹介
おやこDEわははの今年のテーマを改めて…
それは「自己肯定感」
香川のこどもたちは自己肯定感が低めというリサーチ結果があります。その自己肯定感を高めるためには香川のいい所を知ってもらうことも大切と語る浪越さん。こんな素敵な場所に住んでいるとか、こんな素晴らしい所で子育てをしていると思ってもらえる特集を意識してきたそうです。まもなく手元に届く特集は香川の里海について紹介されています。来月は読書がテーマ。子育てがもっと楽しくなる、香川県がもっと好きになる特集をご覧ください♪

 

 

キリン大好き宣言
株式会社創裕 社長 川北さん


☆高松ぽかぽか温泉のご紹介
高松市多肥上町に先月オープンした「高松ぽかぽか温泉」
森の中に佇む癒しの温浴施設。私もオープンを楽しみにしていた高松ぽかぽか温泉♪日本のお風呂文化とフィンランドのサウナ文化のコラボレーション!岩盤浴もアトラクションとして体感できるお部屋から、雪が降る部屋、ホットヨガのお部屋などもありますよ。人気の漫画コミックが1万冊そろっていたりボルダリングができたり!!!本当にすごいんです♪
1Fにはレストランやジュースバー、2Fにはカフェがあり、キリン一番搾り、ハートランド生ビール、タップマルシェを楽しむことができます。
サウナー(サウナを楽しむ人たち)達によると、サウナ→水風呂→サウナ→水風呂→サウナ→水風呂と、3回繰り返すことで「整う」そうです。川北社長のおすすめは、整った後の「樽詰めレモンサワー」
ぜひ、大型温浴施設 高松ぽかぽか温泉で、デトックス&リラックス!

詳しくはHPをチェック♪

 

 

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事