めがね男子、好きです。(イケメンの).

こんにちは☺

ジョイユークラブ月曜担当の下舞春希です🤸

 

今日のジョイユークラブのテーマは・・・

 

「めがね」

 

です🤗

 

「優しそうな雰囲気のめがね男子が好き!」

「コンタクトデビューした時の思い出」

「特殊な形のめがねを持ってます!」

「こんなめがねをかけてみたい!!」

 

など・・・めがねにまつわる話や思い出、

メッセージで教えてください✨

 

☆☆☆今日のメニュー☆☆☆

16:20頃~

個性的なめがねから、かけやすいシンプルなものまで

様々なめがねに出会えるお店「augen optik(オーゲンオプティック)」さんをご紹介!

2000本近くのめがねが並ぶこちらのお店。

デザイナーさんやめがねを作った方と直接やり取りをして

お店に置いてある商品も多いんだそうです👓

なので、取り扱いの少ない貴重な商品もあるみたいですよ🌟

左右非対称の珍しいデザインのものも!!!

こちらは香川県在住のデザイナーさんが手掛ける

「PADMA IMAGE」というブランドのものです✨

 

素敵な赤のめがねが似合っている、オーナーの馬場さんに

お話を伺い、私に似合うめがねを一緒に探していただきました🤩

形や色によって、全然印象が変わるのでびっくりしました👏

「相手にどんな印象を与えたいか」によってめがねを選んだり

その日の気分や服装に合わせて選んだり・・・

おしゃれの一部として、めがねをもっともっと楽しめそうな気がしました😍

そして、馬場さんと一緒に私が最終的に選んだのはこちら!

上側は直線、下側は丸く曲線になった「クラウンパント」という形の

柔らかい緑色のものを選びました!(色が見えづらいですが💦)

ラフ過ぎず、かた過ぎず・・・そして優しい緑色がお気にいりでした💕

皆さんも「めがねライフ」楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

高松市今新町にあります、「augen optik(オーゲンオプティック)」さん、

営業時間は午後12時から午後8時まで。

定休日は水曜日です✨

詳しくは こちら をご覧ください👓

 

17:30頃~

J1への道 燃えよカマタマーレ

 

18:20頃~

4人組バンド「MONO NO AWARE」ボーカル・玉置 周啓さんからのコメント!

 

18:40頃~

クイズステップステップ

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る