アウトドア派?インドア派?.

こんにちは!🌞

涼しくなってきたことが、今年一番うれしいこと

まいど、火曜パーソナリティの鍛治匠です!

 

空気が秋らしくなってきましたね!

朝晩は少し肌寒いくらいで、季節の移り変わりに体がついていきませんよね・・・

皆さん風邪などひかないようにお気をつけくださいね🙅‍♂️

秋といえば、アウトドアにもインドアにも適した季節ですよね!

行楽の秋・運動の秋ということで、外で目一杯体を動かすもよし!読書の秋・芸術の秋ということで、おうちで

ゆっくり趣味にいそしむもよし!なんとよい季節でしょうか・・・🍁🍁🍁

 

僕は基本的には、趣味は料理や音楽・映画鑑賞、休日もおうちでごろごろの

インドア派なのですが・・・

突然、公園で遊びまわったり、富士登山をしたり・・・アウトドアな遊びも好きですよ。😏

 


 

ということで、

 

今日のジョイユークラブテーマは!

 

 

『アウトドア派vsインドア派』!!!!!!!🏄‍♀️🚵‍♀️⚽🎨📚🎸

 

 

です。

 

VSに深い意味はありません・・・笑

アウトドア派の方は、外でどんなことをするのが楽しいですか?

キャンプ・登山・スポーツ・釣り・ドライブ・・・などなど、その魅力を余すところなくお伝えください!

 

インドア派の方は、家でどんなことをするのが好きですか?

音楽鑑賞・動画鑑賞・楽器・料理・読書・手芸・・・などなど、おうち時間の楽しみ方教えてください!

 

アウトドア派の方はインドア派の方へ・・・👐インドア派の方はアウトドア派の方へ・・・👐

あなたが感じるアウトドア・インドアの魅力を語りあいましょう~✨✨✨

 

 


 

メッセージはFM香川HPのトップページ左上の、『メッセージを送る』をクリック👇

Twitterは、『#ジョイユー』を忘れずにつぶやいてください👄

FAXは、087-837-7870まで!

 


 

あなたからのメッセージ&リクエストお待ちしています!

 

 

 

🍀今日のメニュー🍀

■16:20頃~

『ホッ!とステイまんのう SHIKOKUアウトドアラリー』

今、キャンプがアツいんです!!

SNSでもソロキャン、デイキャン、キャンプ女子会などなど・・・多様なキャンプスタイルが

話題になっているんです!

そこで、国営讃岐まんのう公園のあるオートキャンプ場『ホッとステイまんのう』にお邪魔して

キャンプの魅力、キャンプをより楽しめるイベント などいろいろお話を伺ってきました!

 

(キャンプ場マネージャーの伊藤さんにお話を伺いました!)

 

車を停めてテントを設営、BBQなどを楽しめるカーサイト。

各サイトに水道と電気を完備しています!

(緑豊かな一般カーサイト)

 

寒冷地仕様の移動式トレーラーキャビン!

映え映え間違いなしですよ!

 

ログハウス風キャビン。

木のいい匂いが香って、落ち着く空間です~

(天井が高く、広々としたあたたかい空間です)

 

トレーラーハウスの前で収録たんですが・・・

そのトレーラハウスの中がこちら!!

(映画や・・・!映画で見たやつや!)

 

どんなキャンプスタイルにも合う様々な施設と設備!

キャンプ初心者の方でも安心して気軽に楽しめますよ!🍁🍁🍁

 

ホッ!とステイまんのうHP

キャンプ場:営業カレンダー/お知らせ

 

■17:20頃~

「交通マナーアップ大作戦!」

香川県の交通事故を減らすため、

リスナーの皆さんから届いた「交通マナーに関する報告」を

ご紹介したり、交通安全において気を付けておきたいPOINTや

みんなに広げたいマナーをご紹介していきます!

 

■18:40頃~

フジグラン十川テナント会プレゼンツクイズステップステップ

今日もチャレンジャーの方にお電話お繋ぎします!

沢山のエントリーお待ちしています!

 

お楽しみに~!

 

 

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る